★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move3.gifmc_move02e-Opt.gif
「アイコン工房 ワンダー卵ド」へようこそ!!

ハゲたくないですね

EggMANです!
ヘタ絵日記93
Oh! YUKATA!

dachs_mhr05t.gif


サッカーW杯 頭突き退場のジダン、寂しい幕切れ


悲しい出来事ですよ。 ホント。

  **参考記事**
    ・サッカーW杯 頭突き退場のジダン、寂しい幕切れ - 毎日新聞
    ・最優秀選手はジダン=3大会連続で優勝国以外から選出〔W杯〕 - 時事通信
    ・仏紙「子供たちにどう説明」 - デイリースポーツ
    ・ジダンにドイツ各紙「気が狂ったか」 - スポーツニッポン
    ・ジダン頭突きの原因めぐり報道合戦 - スポーツニッポン
    ・ジダンに何が?退場の理由に世界が関心 - 日刊スポーツ
    ・マテラッツィがジダンに吐いた暴言とは - スポーツナビ

う~んどうやら詳しい理由はまだよくわからないようですが、全体的に見てみると、

 >イスラム教国アルジェリアにいるジダンのいとこの話として

 >テロリスト呼ばわりされたのではないか

って感じですね。 まぁひどい話です。 ……せっかくの最後の舞台だと言うのにね。

でもあの頭突きはすごいですね。 吹っ飛びましたもん。

中田はなんか「え?おわり?」って感じでしたが、ジダンはとてつもない終わり方ですね。

でもあんな終わり方じゃあ、ジダンまた○ゲちゃいますよ(蹴

dachs_mhr05t.gif


ちょっとバトンが溜まっているので、少しずつ消費します。

nanaさんから

  <みちゃったらバトン~オタク編>
    ルール:見た人はやる絶対!そこの貴方達全員やりなさぁい!!

 ◎キャラもストーリーも知ってる
 ○だいたい知ってる
 △聞いたことある
 ×全く知らない

 ●天は赤い河のほとり →×
 ●青い花 →×
 ●シティーハンター →△
 ●純情ロマンチカ →×
 ●MONSTER →△
 ●幻想水滸伝 →△
 ●おおきく振りかぶって →△
 ●REVE →△
 ●メダロット →△
 ●ヒカルの碁 →○
 ●BLUE SEED →×
 ●覚悟のススメ →×
 ●トライガン →×
 ●女神転生 →×
 ●セーラームーン →△
 ●FATE/stay night →×
 ●ハーメルンのバイオリン弾き →×
 ●ワイルドアームズ →×
 ●爆走兄弟レッツ&ゴー! →○
 ●コゼットの肖像 →×


見ちゃったからやったんですが、なんですかこれ( ̄-  ̄;)

なんかすっっっっっごい古いのから最近のまでありますね^^;

まぁとっても簡単なバトンだったので許します(笑

では、見た人~簡単なのでドウゾ~

neta001.png


また明日!


押すと やる気が↑↑ アイコンの数も↑↑

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
コメント
この記事へのコメント
FATE/stay nightだけ◎がつきます。
2006/07/11(火) 22:07 | URL | 東鳩狂 #-[ 編集]
>>トーハトキョー
  しらないよ('A`
2006/07/12(水) 01:03 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/229-9985ab11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

