★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move3.gifmc_move02e-Opt.gif
「アイコン工房 ワンダー卵ド」へようこそ!!

扇風機寒くないですか?

EggMANです!
ヘタ絵日記91
気にしてませんけどね(*´ー`)

dachs_mhr05t.gif


1週間ぶりのパソコンからの更新です。

更新したいことがたくさんありますが、時間がたくさんありません。

なので、期間限定の話題を先に。

昨日(7/7)は七夕でしたね! 昨日書くつもりでしたが気力が残っていませんでした。

026.jpg     027.jpg

meromeroparkもしっかりしてますね。 笹とか背景が天の川とか……。

029.jpg

マイホームへ行ってみると願い事が書けるようでしたので、一日送れですが書きました。

七夕で願いがかなったことがないので、クリスマスにかけました(笑

でも……

028.jpg

もうひとつの企画、豚貯金箱プレゼント

あれですか。 自分でお金をためて買えって話ですか。 この歳でサンタ信じるなですか。

じゃあためる金をくださいよ('A`
dachs_mhr05t.gif

makio_move01.gif
話は打って変わって、新ドラマ「マイ・ボス マイ・ヒーロー

主人公の名前がなんと  真喜男(まきお)

マキオって言うとアレですよ、アレって言うかコレですよ⇒

もしこれが主人公だったら主張者軽度のになりますよ

ということで、余裕があればこの緑色の物体の方のマキオに、

高校生になってもらおうと思います(笑

まぁドット絵は大変なのでラフ画になる可能性が高いですけどね……。

そんな感じで、復活しましたEggMANです!

これからも毎日更新頑張ります! よろしくお願いします^^

それでは! 気合を入れて!!!!





neta001.png

また明日^^(コラ


押すと やる気が↑↑ アイコンの数も↑↑

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミニ四駆のコース・・・・・
見えるカモしれん・・・・・
2006/07/09(日) 08:13 | URL | zerobase #-[ 編集]
>>zerobase様
  お!やっぱり見えましたか(笑
2006/07/10(月) 00:34 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/227-e5da8144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

