★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
20060705005044
なめとんのか ワレー?

怒っているように見えますが、ホネを食べているだけです。

ちょうど「ガブッ」て時に「パシャッ」て感じです。

もうあえてテストには触れませんよ(;^_^A

あ、昨日・一昨日と言い忘れていましたが、
コメントはしばらく返せないと思いますので、あしからずです。

昨日の記事のコメント、
順子(仮名)さん、
タレワンさん、
目黒さゆりさん、
キューピット1号さん、
TOMさん、
ありがとうございましたo(^-^)o

さて、本当にモカを怒らせないような点が取れるように頑張ります!

テストには触れませんよ、と言いつつ結局触れてしまいますね(^o^;

テストの所為で一定期間いろんなブログが愚痴日記となってますよ・・・

その中の一つですみません(T_T)

誰か代わりにやってくれな(略

またあした^^;
コメント
この記事へのコメント
面白い写真ww
2006/07/05(水) 06:58 | URL | ゴットさわ #-[ 編集]
将来ついた仕事によっては、リタイヤするまで試験勉強みたいな状況が続きますから、今の内に慣らしておきましょう。

写真は特撮映画のスチールみたいに見えますね。モカラ?
2006/07/05(水) 15:29 | URL | タレワン #-[ 編集]
こんにちわぁぁぁ~
テスト大変そうですねぇ。ファイトです!!
「なめとんのか ワレー」
って言いそうな写真で、びっくりしました。骨食べてるんですねぇ。
安心(*^_^*)
2006/07/05(水) 18:39 | URL | サスケ #-[ 編集]
再びすいません(^_^;)
アイコンのリクエストとかもしてるんですか??
サスケのような、ブチブチダックスって無理でしょうか??
落ち着いたらでいいので、回答お願いします。
お忙しいときにすみません(T_T)
2006/07/05(水) 18:42 | URL | サスケ #-[ 編集]
ギョエー!モカたん、極悪犬の顔つきv-12
いつもの可愛いモカたんに戻るようテスト頑張ってください!
でもこんなクールなモカたんも好きです。
2006/07/05(水) 22:43 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/223-56911a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

