★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
今日もメイプルを。


まずIN!・・・はいはい誰もいませんね。

てか、ここから話してたら、日が暮れるので 夜が明けるので、


               -中略-


うん。このくらいから話そうww

なんか最近、P取引にはまってます。いつ詐欺られてもおかしくありません^^;


まぁ、詐欺しか詐欺師じゃないかを見極めるためだと思えばww

・・・苦し紛れの言い訳ですorz



そんな話は置いといて(/・・)/ ⌒○


それで今日、ガシャチケ11枚をP取引で買いましたww


楽しみを後にとっておけないためす早速ジパングのガシャポンへ直行。

chはなんとなく11chww



じゃあ一回目~

・・・

まぁそんなにすぐにはいいのは来ませんよ^^


気を取り直して二回目~

・・・


さ、三回目~、四回目~

・・・



だ、だれの陰謀?

少しくらい良いの出たっていいのに、少しどころかカスだよカス!


まぁ、まだあと7枚残ってるし。


そんな状態で五回目


ん?
茶軍手モザイク


め、目がかすむ・・・ゴシゴシ

!!
茶軍手


ちょっと待って、これ・・・高いよね??


近くにいる人に聞く。

あわわww



まさか、こんなのあたるとは。うれしいぃぃぃ(_´ー`)

もう良いのあたったので次からはサクッとやって


きになる全十一回合計の相場は・・・

25.240M



今までの最高所持金より高い・・・

その後、しばらく放心状態。



正気を取り戻した頃には・・・
茶軍手


おいしい話を聞き、ガシャポンをさらにやりたくなりましたww





今日のお気に入りAA

多いww

    .┌───────────――――┐
    .│ 東京新名所「orzタワー」 . │
    .├───―───────――――┘
     \●
      ■)
      < \
      ○| ̄|_
      ●| ̄|_●| ̄|_
     ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_
     ●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_
    ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_
    ●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_
   ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_
   ●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_
  ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_
  ●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_
 ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_
●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_
○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_

orzタワー【orzたわー】
東京タワー跡地に出来た建築物。
何故か頂上がワイデス20になっている。
ジェンガをやる事も可能。
【夏厨名物】東京タワーが動いたぞ!【糞AA】
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1090903069/
棒人間は何でも出来る 7人目
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/kao/1095739992/


参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓





コメント
この記事へのコメント
茶軍手でたなんてすごいっす!!1
しかも5回とは・・・エッグマンs運いいっすね~
11chですかw参考にさせていただきます(ぁ

俺もテスト後ガチャに挑もうかな~v-411
2006/02/08(水) 19:33 | URL | 爾賊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/22-74aea1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

