★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move3.gif
どぉ~も!アイコン工房 ワンダー卵ドへようこそ!!

テストまであと4日! 土日で決まる!

EggMANです!
ヘタ絵日記90
これは前半!!  後半へ続く!!

気になるでしょう?( ̄ー+ ̄)


dachs_mhr05t.gif


  まだまだ続きますバトン祭り。 (テストが終わるまで ⇒ 7/7七夕まで)

  さて、今日のバトンも例によって無断で拾ってきました(笑)ドウゾ!

携 帯 変 換 バ ト ン

  こ、これは!Σ( ̄口 ̄;)

  くりぃむナントカ(TV朝日-毎週月曜深夜11:15~)でやっているアレか!?

  あの、たまに放送禁止ワードとか出ちゃうやつか!!

  ……自分の携帯から放送禁止ワードが出ないことを祈ろう^^;


Q1:あなたの【あ】の変換候補上位5位は?
  【ある/赤い/あと/明日/頭】
 おいおい! つまんねぇな! 放送禁止ワード何も出てないじゃん!(蹴

Q2:あなたの【じ】の変換候補上位5位は?
  【授業/上映/ジャンプ/状態なので/じゃあ】
 またまた一位つまんねぇな('A`
 上映はたぶん「M:I:Ⅲ」の事だな。 ジャンプは「買ってきて」とでも言ったのだろう。
 状態なのではたぶんブログで使ったかと思います。(風邪のとき)

Q3:あなたの【の】の変換候補上位5位は?
  【のど/ノリ/残ってた/乗ってた/ノ】
 のどって言うのもたぶんブログで使った('A`風邪の時……。
 5位の「」はたぶん「ヽ('ー`)」←このへん(笑

Q4:あなたの【も】の変換候補上位5位は?
  【モカ/もう/モブ/妄/問題はない】
 まぁモカは結構頻繁に使います^^
 それより出ちゃいましたよ「妄」とか。 これの後に続くのは一つしかないでしょう('A`
 大丈夫! 「問題はない」です(笑

Q5:あなたの【と】の変換候補上位6~10位は?
  【とりあえず/特に/得に/東京/という】
 「得に」は「特に」の変換ミスだと思われます(お恥ずかしい
 その他普通ですね。

Q6:1位の文字を使って文章を作るッッ!!!!!
  【ある/授業/のど/モカ/とりあえず】
 →→ とりあえずモカのど授業ある
 これ難しいな! 「のど授業」って何だよ(笑

Q7:次のお題を5文字程度でお願いします。
  【おぎやはぎ】
 いや、今ちょうどテレビに出てるから(ノ∀`)

Q8:次にまわす5人。
  ・東鳩狂様---絶対放送禁止ワード出るから(笑 スルー不可('A`
  ・ねば玉様---恒例(コラ スルー可です^^
  ・キューピット1号様---恒例2(オイ スルー可です^^
  ・オキミヤ様---暇なときにやっていただければと。 スルー可です^^
  ・ゴットさわ様---バトン回ってこないかなとか言っているもんで。 でもスルー可です。

  よろしくお願いします^^
dachs_mhr05t.gif


ヘタ絵日記90+
もう蚊の季節ですよ('A`

というわけで勉強しているわけではありませんでした(ノ∀`)
携帯がやっと明日から「パけ・ホーダイ」になるんですよ! これでやっと使いたい放題です
でも携帯も変えたいな('A` 贅沢ですね。

では、また明日^^



テスト終了までバトン祭り!

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン祭りなら一つうちに自作のあるよw見てみる?w
2006/07/01(土) 08:57 | URL | ゴットさわ #-[ 編集]
二度書きすまないが・・・・・
携帯持ってないorz
2006/07/01(土) 09:03 | URL | ゴットさわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/219-eabda28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

