★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move3.gif
どぉ~も!アイコン工房 ワンダー卵ドへようこそ!!

本当の祭りの季節ももうすぐですね^^

EggMANです!
ヘタ絵日記89
いや、でもそうやって寝てるし

みなさんそうですかね?^^;


dachs_mhr05t.gif


  リンクを追加しました

   ・アリ日記~そして伝説へ…~  銀子122様
    アリ飼育キット「アリ伝説」「アリ研究所」の飼育日記。
    アリだって梅雨時は憂鬱。
詳しくは ⇒ リンクについて
dachs_mhr05t.gif


  まだまだ続きますバトン祭り。 (テストが終わるまで)

  さて、今日のバトンは……

 二 択 バ ト ン

Q1. どっちが好き?
 *東京
 *大阪

東京ですね。 でも人がうじゃうじゃいるところはイヤです。
自慢じゃあありませんが、大阪は行ったことありません('A`


Q2. どっちが好き?

 *沖縄
 *北海道

自慢じゃあありませんが、どちらも行ったことありません。
でも不思議とよく行くブログには、沖縄住民が多いようなのでソチラに挨拶に(笑
とくにあのなんかすごい人(←あのすごい人ならわかるはず。


Q3. 久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス

ぎゅっと抱きしめて締め落とす。


Q4. 浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手

恋人
ぎゅっと抱きしめて締め殺す。


Q5. どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生

兎に角長生き。 後者


Q6. S と M 。どちらかというと

ぎゅっと抱きしめて締め落とす。


Q7. 生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい

女の方が楽そうだ。


Q8. 好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・

かかない。
でもそれによって顔の表情がどうなろうと保障は出来ない。


Q9. さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる人♪

知らない人について行っちゃダメって先生が言ってたよ。


Q10. 付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子

上から見られるのもいやだし、面倒見るのもいやだ。


Q11. 告白の後 ok されたら??
 *抱きつく
 *キスする

ぎゅっと抱きしめて締め落とす。


Q12. 必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ  

あったらいいな(*´ー`)


Q13. カレーに入ってないとイヤなのは?

……2択じゃないの!?


Q14. 告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人

親友の恋人。
浮気相手って事でしょ? 殺されかねない。


Q15. 地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人

親友アームストロングと一緒に宇宙へ(蹴 


Q16. 死ぬ前に一言! (*何でも可)

だから2択は!?


Q17. どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員

デニーズって未だに服屋なのか飲食店なのかあやふや。

Q18. エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル

もうちょっとオブラートに包んだ質問はないのかね?


Q19. 大人と感じる飲み物は?
 *ビール 
 *ブラックコーヒー

ブラックビール


Q20. どっちが好き??
 *ルーズソックス
 *紺のハイソ

ルーズソックスってどこの古代語?


Q21. ドラえもんにもらうとしたら??
 *どこでもドア
 *タイムマシーン

タイムマシーン( ̄ー+ ̄)
時間使いたい放題じゃん!!!!!!!!!!!


Q22. 自分の息子がなるならどっちがイイ??
 *剛毛胸毛のマッチョ
 *アニメ大好きのヲタ

前者でしょ!?
後者は何の役にもたたねぇよ(ノ∀`)


Q23. 食べるならどっち??
 *激甘坦々麺
 *激辛アイスクリーム

甘いのは苦手なのでアイスクリームで。
でも何を入れるんだ?


Q24. 夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
 *墓地  
 *廃墟の病院

ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
やーーーーーーめーーーーーーてーーーーーーくーーーーーーれーーーーーー
1万で許して('A`

Q25. 恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
 *他に好きな人が出来た
 *初めからそんなに好きじゃなかった

まだ他に好きな人が出来た方がスッキリする


Q26. 住むならどっち??
 *呪われてる大豪邸
 *笑われてる小さな家

だから怖いのは無理です。
小さな家なら慣れてます(笑


Q27. どっちに入る??
 *紙がない汚い公衆トイレ
 *紙はあるけどドアがない公衆トイレ

小なら上で十分でしょ。


Q28. 生まれ変わるなら??
 *ゴキブリ
 *フンころがし

ゴキブリはスリッパで即死(スリッパ限定)
フンコロガシは神聖なる生き物として崇められてるんだぞ!?


Q29. どっちに乗る??
 *ジェットコースターの速度で回る観覧車
 *観覧車の速度で回るジェットコースター

上は実際にあるし(笑


Q30. 一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
 *梅干
 *チョコレート

チョコレート(梅味)


Q31. 目の前で見るならどっち??
 *恋人が車にひかれる
 *恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

オブラート!!


Q32. どっちを選ぶ??
  *好きな人に嫌われる
  *嫌いな人と付き合う

嫌いな人に告白されたことある('A`
経験上前者だ。


★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を 3 人あげてください
  なんか、9日間連続同じ人に回しそうなので置いておくだけにします。
dachs_mhr05t.gif


m_mocha15.jpg


 やっぱり仰向けはおかしい!!

また明日^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>チョコレート(梅味)
なるほど!

最近ブログをはじめてから気付いたのですが
仰向けに寝る犬って多くないですか?
うちのはちゃんとしたいわゆるスタンダードな犬的寝相だったので知りませんでしたが
他の家のワンコさんたちは結構仰向け率高い気がします。
かなりの頻度で仰向け睡眠ワンコを見ますよ。
しかしモカたん…顔が潰れてそう…(笑)
2006/06/30(金) 00:41 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 編集]
仰向けで寝ますよ☆、
むしろそれが基本だったり(笑)

確実に野生には帰れないです。
野生とか以前に、多分外に出したら3日で行き倒れる愚犬です。

あと、EggMANさんのサイトをリンクに入れさせて頂きました。
どうかヨロシクです(*´▽`)
2006/06/30(金) 00:59 | URL | オキミヤ #NL852uQM[ 編集]
お腹出して寝てるのって可愛いよね ヾ(゜-^*)⌒☆  
安心してるって事らしいし♪
この二択バトン。。。
いくつか究極なのあるね (^Q^)あはは
2006/06/30(金) 16:59 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
あの人?
この人??
どんな人?? ぬへw
ってかモカかわいいぃぃぃぃ
うちのバカ犬は寝るより食べる!!
なもんでめったに寝姿みたことなす
2006/06/30(金) 21:16 | URL | 向日葵 #-[ 編集]
>>目黒さゆり様
  仰向け率って高いんですか! 知りませんでした _¢=(。。;)メモメモ
  骨格の関係上仰向けになるのは難しいかと思っていましたよ(ノ∀`)
  まぁ骨格とか知りませんけど(笑

>>オキミヤ様
  みんな仰向けで寝るんですねぇ。 ウチだけおかしいのかと思いましたよ('A`
  まぁ頭がおかしいのは確かですが(笑

>>キューピット1号さま
  安心してくれるとうれしいですね^^
  ちなみに二択バトン。 このある意味究極なバトンをやりたければ語自由にドウゾ( ̄ー+ ̄)

>>向日葵さま
  そう、あの人=この人=向日葵さんでした(ノ∀`)
  食>眠ですか! 寝る子も育ちますが、食べる子だってもっと育つんです! いいじゃないですか^^
2006/07/01(土) 01:17 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/218-1d574bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

