★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move3.gif
どぉ~も!アイコン工房 ワンダー卵ドへようこそ!!

つまりバトンの嵐

EggMANです!
ヘタ絵日記88
勉=テスト勉強  ブ=ブログ

この100点のテストで相手をひるませ、バトンで殴るというコンボ(違


dachs_mhr05t.gif


  昨日の教訓を今日から実行に移したいと思います。

  ということで早速。

    エンドレスバトン

~バトンのルール~
 1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい 

■最近のマイブーム
  ドラえも○

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
  高いもの ⇒ 週間少年ジャンプ (230円)
  安いもの ⇒ 学食 (220円)

■最近ショックだったこと
  ジーコジャパン

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
  そんなのいちいち覚えとらんワァ ( ̄口 ̄メ)

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
  絵

■ボーナスの使い道はどうしますか?
  あったらいいな。

■年末年始の予定は?
  年賀状書いて年賀状もらう。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
  ( ̄o ̄;)

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
  いや~んみないで(1837)大塩平八郎の乱

■今年を表す漢字を一つ!
  磊

■お国自慢を一つ。
  ジーコジャパン

■好きな動物は?
  ウーパールーパー

■おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
  OB-LA-DI,OB-LA-DA / THE BEATLES

■何歳ですか?
  人間の歳で言うとちょうど高校生くらいかな。

■好きな色は?
  ちょっと予想外の出来事で驚いたときの色。

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
  やっぱり何でもかなえられる能力でしょ。

■好きな芸人は?
  ジーコ

■他愛もないこと
  鼻で笑われた。

■身長何cmですか?
  175cmの予定です。

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
  天国のタモリ

■今年やり残したことはありますか?
  あと六ヶ月だね。

■今食べたいものはなんですか?
  カルシウムと鉄分

■寝る前に必ずする事は?
  儀式

■鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
  ペコポン2号

■戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
  まだタマゴだったころ(今もタマゴか

■好きな英単語を1つどうぞ
  Wow

■昨日の夕食は何でしたか?
  カレー

■夏と冬どっちが好きですか?
  春になりかけの冬

■世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
  江頭2:50

■自分に合う花の名前を答えて下さい。
  ジャガイモの花

■最後に飲んだ飲み物は?
  プールの水

■寝る時間はだいたいどのくらい?
  25:30

■家族構成は?
  EggMAN & モカ & Father & Mother & G・Mother

■一押し映画を教えてください。
  M:I:Ⅲ

■どうしても目が行く異性の身体の部位は?
  顔

■ストレス発散方法は?
  ていっ!

■最近読んだ本は何でしょうか?
  BLACK CAT

■得意料理は何ですか?
  たまごかけご飯

■学生時代は何をしてましたか(現在学生の方は何をしてますか)?
  殴る蹴るなどの暴行

■自分のことを擬音で表して下さい。(スルー可)
  ミッ

■最近みた夢はなんですか?
  ミッ

■これだけは苦手だということ・ものは?
  殴る蹴るなどの暴行

■行ってみたい国はどこ?
  北挑戦

■どれだけ忙しくても「これだけはする」ことって?
  食べる寝るなどの膀胱

■自分だけしか知らない!?ってくらいマイナーなドラえもんの道具
  四次元ポケット

■髭にこだわりはある???
  生まれてから一度もかわりませんが?

■あれ?あなたの左肩に白い手みたいなの乗ってません?
  いや、みたいなのじゃなくて手です。

■好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら
  天国のタモリ

■ピッコロには"さん" 付けが常識だと思う、○か×か
  × 君じゃない?

■好みの異性のタイプは?
  なんかすごい人

■恋人に言ってほしくない寝言
  「あ~っフンコロガシに餌やってくるの忘れた~っ」

■最近一番スベった話
  えいやっ

■最後に食べたお菓子
  チョコパイ

■バレエって何?
  白鳥的なもの

■自分の前世は何だと思う?
  扇風機

■あなたの笑いのツボは?
  ハハッそれおもしれ(笑笑笑笑笑

■バトンをまわす人
  キューピット1号様
  ねば玉様
お願いします^^

「両手に鼻。何と何?」を追加で。


dachs_mhr05t.gif


 なんかバトンのほうが逆に時間がかかっているような……
 気のせいかっ(笑

では、また明日^^



テスト終了までバトン祭り!

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はよ寝なあかんて!
成長ホルモンの関係から、23時前に就寝するのが理想とされているのですぞ。
自分はタバコ止めたら、高校卒業後に5センチ伸びて、人並みの身長になりました。
2006/06/29(木) 09:02 | URL | タレワン #CZPuTwL.[ 編集]
では早速(-^/O^)ワガブログ♪
2006/06/29(木) 16:38 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
>>タレワン様
  今さりげなく自白しましたね(笑

>>キューピット1号さま
  よろしくです!
2006/06/30(金) 00:10 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/217-a567af28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

