★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move3.gif
どぉ~も!アイコン工房 ワンダー卵ドへようこそ!!

タイミングってやつですか?

EggMANです!
ヘタ絵日記87
みなさんはいつごろ出しましたか?

それともまだ出してませんか?


dachs_mhr05t.gif


  今日で期末テスト1週間前になりました。

  タイミングの良いのやら悪いのやら、こんな記事を見てしまいました。

  見てください ⇒⇒ 365日坊主 【ブログは趣味じゃない】

  ここに書いてあることを今日から教訓にしようと思う。

テストのためにブログをやらない。
これは、テストのために歯を磨かない、ってのと同じ事だ。


  Σ( ̄口 ̄;)

  >>ブログって言うのは生活の一部。

  確かにこんなに毎日やっているのだからそう言われても過言じゃないかも……。

テストのためにブログから逃げるという卑怯なことはしたくない。


  Σ( ̄口 ̄;)

  >>テストは一時的なもんだけど、趣味は一生もの。

  そうだ! テストは一生のうちに数えるほどしかいない。

  けど、ブログはもうテストの数よりやっているじゃないか! そうですよ!

テスト < ブログ

  これだ。 これなんですね?

  じゃあ、これからはテスト勉強の時間を割いてまでブログを更新するんだ!

  忙しくてテスト勉強が出来ないんだから、点が取れなくても……

まとめ

こうやって、勉強をやらない言い訳を
ブログに書くのはいけません。


Σ( ̄口 ̄;)  Σ( ̄口 ̄;)  Σ( ̄口 ̄;)

  勉強……してきます……。


dachs_mhr05t.gif

 う~むどうしたらいいんだろう。
 ブログは普段どおり更新しつつ、ブログを更新することをテスト勉強が出来ない理由に出来ない。 だからと言ってテスト勉強をやるからといって、ブログが更新できない理由には出来ない。 う~む……これはテストよりも難問だぞ(ノ∀`)
 受験生だったら大変だ(笑
 ということで自分なりに出してみた結論。 ⇒⇒ テスト終わるまで『バトン祭り
 バトンなら、記事をいちいち考える必要がない。 しかも結構ボリュームがあるため、サボっているようには見えない。 (……ハズ
 記事を書く時間が短縮され、テスト勉強もできるという文武両道的なもの(違
 ということで、明日から1週間とちょっと。 バトン祭りになるのでヨロシクです!!

また明日^^



アイコンはテスト終わってから作ります^^;

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログをここまで暑く語る人がいるとは…
「趣味」って思ってる人って結構いると思いますけどね。
ボクなんて暇すぎてブログ更新してるだけですし…ってこれは生活の一部化しているってこと?!(汗)

学生さんは大変ですね。
ボクは今年の春テストとは卒業したので♪
2006/06/28(水) 14:15 | URL | ばたぁ #wb3KIC6I[ 編集]
扇風機、先週出した♪
常にワタシに向かって風を送ってくれるいいヤツです☆彡
2006/06/28(水) 16:30 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
僕も同じく、期末試験5日前ですよ。
たしか来週の月曜日からだったかな?

>これは、テストのために歯を磨かない、ってのと同じ事だ。
つ、つまりブログいえども粗末にしてはいけないということですね!Σ(・ω・ノ)ノ

>こうやって、勉強をやらない言い訳を
>ブログに書くのはいけません。
これが最後のオチだったのかww
とりあえず、僕も英単語の勉強してきます。
中間では10点しか取れなかったしorz

バトン祭りってのはいいアイディアですね!
じゃあゆっくりバトンが回ってくるのを待とう(´▽`*)
2006/06/28(水) 18:19 | URL | やなせ #-[ 編集]
扇風機まんせぃ!!!
クーラーはね・・・
あれはね・・・・邪道!!
・・・・うらやましくなんかない!
2006/06/28(水) 22:06 | URL | 向日葵 #-[ 編集]
>>ばたぁ様
  ブログが生活の一部。というより、最近はブログ中心の生活になりつつあります('A`
  ブログとテストに振り回されてしまう('A`('A`('A`

>>キューピット1号さま
  付けっぱなしで寝たら風邪ひくので注意ですよ~ヽ('ー`)ノ

>>やなせ様
  引用させてもらってありがとうございます! これからもヨロシクです(笑
  あっ!バトン回すの忘れました!欲しかったらとっていってください^^;

>>向日葵さま
  さてっクーラーでもつけようかな(蹴
2006/06/29(木) 00:53 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/215-533a64a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

