★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに終わった・・・
冬休み最大最強のBOSS「宿題」を倒しました。

敵は全12体いました。特徴は一言で言うと紙のかたまりですね。
2日かけてなんとか撃破。最初は1体1時間かかりましたが、半分くらいやったときには30~20分で倒せるようになりました。

・・・とこんな感じに宿題のことをおおげさにたとえている訳ですが、そんなことはどうでも良いとして^^

そういえばもうすぐ「THE 有頂天ホテル」が公開ですね。あいかわらず、あの三谷幸喜って人が考えることは面白いですねぇ。おすぎもビックリの作品でしょうw
それと今日から始まった「西遊記」あれもまたダイナミックなものですね。
・・・まだ見てませんが^^;
なんといってもあの映画並みの大掛かりな撮影。オーストラリアまで行って、これまたコアラもびっくり!カンガルーもびっくり!そして三谷さんもびっくりですよw
そしてまた孫悟空が「ハットリ君」で沙悟浄が「内村プロデューサー」で猪八戒が「電車男」とは普通に考えて月9のメンバーにはとても見えませんね。

孫悟空と言えばドラゴンボール。最近読み始めまして^^面白いですねぇやっぱり漫画家は鳥山明さんですね。あの人のデザインしたゲームとかも最高です。最近の作品では「BLUE DRAGON」あれもまた絵が良いですねぇ。ほしいですが、今PS2も壊れちゃってて、Xbox360でしたっけ?あれにはとても手が届きませんね。とりあえずPS2を買うのが先になります。
PS3が今年の春発売ということですが、SONYの製品は初期不良が怖いですからねぇ^^;だから先にPS2の薄いやつを買って、3の方は発売してから1年位すれば安心ですかねw
1年もすれば、あの今売ってるPSPのいろいろついているやつ(?)みたいなのを売り出すでしょう。そしたら買うことにします。そのためにもコツコツお金は貯めておかないとw

ってさっきからひとつの話題からだいぶ話がそれますねぇ;;
ちょっと話を戻してドラゴンボールですが、あれ便利なサイトがあるんですよねぇ。本を買わなくても無料で読めるサイトです。そう、いうならば立ち読み感覚ですね。
今は無料ですが、今年の4月から有料になるようでたしか月315円ほどでしたかね。それでも普通コミック買ったら400円くらいするから、1冊分読めば元取ったも同じですよねwもちろん4月からも読む予定でいます。

では、明日くらいからメイプルの日記も始めようかな?どうも普通の日記だと、画像がなくて面白みにかけてしまうんですよね。でも、いつもレベル上げもしないから変わりのないものになるかも;;
PS2買ったら今動かなくて今まで出来なかったゲームの日記も始めないとw買って何も進めてないやつも二つくらいありますからね。
じゃあ今日はこの辺で終わりにしますか・・・ってずいぶん書いてしまった。これでもうこの先のネタがなくなって閉鎖にならないことを願います^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/2-8a21fd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。