★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
20060609204242.gifmc_move02e-Opt.gif
どぉ~もぅ!ワンダー卵ドへようこそ!!ど~ぞ、ごゆっくり

風邪が何だぁぁぁぁ!

EggMANです!
ヘタ絵日記72
治らないですね

ちょうどいい。明日も休みだ。



すみません。風邪が治らなくてね。

ダジャレではありませんが本当にないようのない記事になってしまっていますね。

なんで、風邪なんてひいてしまったのだろう。

やっぱり、、、



supu1.png

これのせいだろうか?

のろいか!?のろいなのか!?

そうそう。この絵をずっと見ていましたらね。ひとつ思い出しました。

これと同じような画風の友達がいた。

その友達というのは匿名ですが、ヒントを言えばこのブログのリンクにあるということですね。




では、ご覧ください。



m_mocha18.jpg

このモカのおびえようを!!(パターン化

しつれい。^^;



これです。



20060611232347.png

……………………………

まず、

これは何の絵なのかわかったら10点です(何



そう、

これは、某子供向け人気アニメ

ア○パ○マ○準レギュラーです!

そうそう、

これは余談ですが、

日曜日のお昼の某人気テレビ番組

アッ○におまかせ!

準レギュラーってなんかたくさんいませんか?^^;

調べてみました

準レギュラー(2006年4月現在)
準レギュラーは、「男性中堅ピン芸人」「男性コンビ芸人」「タレント」「女性アイドル」の組み合わせで不定期出演する(月に1~2回の出演となる)。
なお、「タレント」枠は出演しない週がたまにある。また下記の出演者以外にもゲスト扱いとして登場する人もいる。

■男性中堅ピン芸人
  勝俣州和
  出川哲朗
  松村邦洋(レギュラー出演していた同じ日曜昼の番組「スーパージョッキー」〔日本テレビ〕の打ち切り後、1999年4月から準レギュラー加入)

■男性コンビ芸人
  よゐこ(CM中ネタをやらされるが、ウケずにCM開けに和田から叱られることが多い)
  ますだおかだ
  品川庄司
  中川家
  レギュラー
  麒麟
  博多華丸・大吉

■タレント
  光浦靖子 
  山口もえ
  竹山隆範(カンニング)(たまに中堅ピン芸人のポジションで出演の時もある。以前は相方の中島忠幸〔現在病気療養中〕と共にコンビ芸人枠での出演だった)
  KABA.ちゃん
  金子貴俊

■女性アイドル
  熊田曜子
  安田美沙子
  夏川純
  ほしのあき(2006年5月28日に放送された「芸能&ニュースどばっと1週間」のコーナーで『ぜひ私も仲間入りさせてください。』と言ったのがきっかけで同年6月18日から番組に登場)
  安めぐみ
  小林恵美

■ナレーター
  DJ ARCHE
  中井和哉(『芸能&ニュースどばっと1週間』担当)
  神田理江(『同上』担当)


以上、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』参照



やっぱり多いですねぇ(笑

話がずいぶんとずれてしまいました。すみません^^;

では、そろそろ咳がひどくなってきたので…

最後に、同じ画風の匿名希望の絵をもう少し載せたところで…



20060611233955.pngbaikinman.png20060611234007.png


今日は、ココまでにさせてもらおうと思います。(絵が悪役に見えるのは…気のせいです

二日も書かないと結構たまるんですね。。。

…やばい、結構咳がひどくなってきました^^;

では、あしたには完全に回復できることを祈って。

今日はこの辺で、

また明日^^



押してくれるといい薬になります('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
コメント
この記事へのコメント
風邪ずいぶん大変だねぇ;
2006/06/11(日) 23:56 | URL | みやだい君 #-[ 編集]
しょうこ画伯の作品にお目にかかるとは!

風邪は?
2006/06/12(月) 00:22 | URL | 新三 #brXp5Gdo[ 編集]
こんばんわぁぁぁ~
私もまだ完全ではないです(T_T)
同じです。咳がとまらないぃぃぃ~
お互い早く治しましょうねぇ。
って、絵が面白過ぎです!!
2006/06/12(月) 00:29 | URL | サスケ #-[ 編集]
10点獲得ヽ(* ̄▽ ̄)ノワーイ

お体、お大事になさってくださいね(*'-')b
2006/06/12(月) 01:07 | URL | 順子(仮名) #c8zsKRyM[ 編集]
早くねるべし!

正解はショクパンマンー
2006/06/12(月) 13:09 | URL | rank #-[ 編集]
とりあえず!!
早く寝ましょう(゜д゜)ノ
2006/06/12(月) 16:38 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
>>みやだい君
  おかげさまでもうだいぶ回復したよ

>>新三様
  当分この絵とは縁が切れそうにないです(笑
  風邪は…治りそうです

>>サスケ様
  この絵には独特のセンスが感じられますよねぇ

>>順子(仮名)様
  座布団1枚と交換いたしましょうか?(笑

>>rank様
  よくわかりましたね( ̄ー+ ̄)
  でも最近はもっとすごい絵がありますよ('A`

>>キューピット1号様
  とりあえず!!
  早く寝ます(*´ー`)
  あっ、でも今日はワールドカップが…
2006/06/12(月) 23:12 | URL | EggMAN #-[ 編集]
マタニティ・ママを探すなら http://www.takeonemusik.com/100533/111116/
2008/09/15(月) 13:10 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/185-c4b0aff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

