★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
mc_move.gif
そんなわけで、今日はEggMANに代わって僕、モカが記事をお送りします。

ヘタ絵日記70
だって土のにおいが気になったんですよ

その後土はおいしくいただきました^^
 ※ 左の欄にある、アンケートに答えてください!お願いします!



今日は、

EggMANは明日テストがあるとかで

勉強しないくせに、僕に記事を書いておいてくれと言ってきました。

とりあえず頼まれたことだけ。

先日お伝えした、GIFアニメ  sasaki00.pngまぁこれですね。

これは、SKChttp://www.freepe.com/ii.cgi?00123456789

の、マスコットキャラクターを使用しています。

これを無断で使用したからと言って、

たぶん問題は起きません(笑

とにかくSKCは素晴らしいところなので、一度いっておくことをお勧(略

では、以上!




EggMANはきっと勉強に励んでいます。

励んでいなかったら、明日罰としてアイコンいっぱい書かせます。

では、また明日です^^




今日は記事短くなってすみません('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
コメント
この記事へのコメント
こんばんはーこちらでは初めまして、陣と申します。
ブログにコメント有難う御座いましたーお返事遅れて申し訳ないです。

おおおおGIFアニメとかアイコンとか!!!
EggMANさん神だーうおー!

見事にオタらしく、デスノロゴと一護に反応しました(HAHAHA
素敵ですねー!

ではではまた遊びに来させてくださいー!
2006/06/08(木) 01:55 | URL | 陣 #/I6ykovo[ 編集]
さてさてお勉強の成果はいかに!!

昔、飼ってたワンちゃんは、よく土を食べてました♪ミネラル豊富☆
2006/06/08(木) 09:41 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]

バトン、しかと受け取りましたぜ(*゜ー゜)b!!
モカ殿は日記もしっかり書いて、ホントえらい子ですね。
ウチの犬(ヤツ)は最近消しゴムを喰らいやがります。
ここ3日で2つの消しゴムがボロボロになりました…↓↓
ちくしょう!、誰に似たんだ!!(…多分俺。)

-ps...p?
アイコンのリクエストもさせて頂きました、ダックスに一票♪
制作頑張って下さいね☆
2006/06/08(木) 23:14 | URL | オキミヤ #NL852uQM[ 編集]
>>陣様
  うおー!神ですか!最上級のほめ言葉です!ありがとうございます^^
  こちらこそまた遊びに行きます!

>>キューピット1号様
  お勉強?はて?なんのことやら。
  三歩歩いたら忘れるんでね( ̄ー+ ̄)
  土食べる人も世の中にいるんですよね(本当です

>>オキミヤ様
  ありがとうございます!
  消しゴム。。。でもよくいいにおいのついている消しゴムはかじった記憶が('A`
2006/06/09(金) 00:36 | URL | EggMAN #-[ 編集]
カメラ・光学機器を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/211742/100212/
2008/09/21(日) 22:55 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/178-1fe48f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

