★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move2.gif
どぉ~もぅ!ワンダー卵ドへようこそ!!ど~ぞ、ごゆっくり

鮭といくらとニワトリと卵のW親子丼

EggMANです!
ヘタ絵日記69
共通点は…グローブくらいです

苦しいですね。




今日は、

・・・バトンがまわってきました('A`

まわってこないと油断していたら、

自分が一言余計なせいで回ってきました('A`

ということで

あんな話ヾ(≧v≦*)☆こ~んな話O(≧∇≦)O:http://makasete7.blog52.fc2.com/
キューピット1号様より





    指定バトン

 ふむ。どうやら『』の中に与えられたお題を入れろというわけだ。
 なんか前にもやったことあるような気もするがとりあえずスルー

1 最近思う『学校生活』
  最近思う?ですか。ん~………あ!
  明後日テストあるんで、明日の記事は薄くなると覚悟しておいてください。
  特に学校においては問題ありません。

2 この『学校生活』には感動
  あ~感動?ですか。しませんねぇ。ただTはすごいヤツですよ。

3 直感的『学校生活』
  自由であって自由でないところ。

4 好きな『学校生活』
  最近は殆どボーっとしてます。

5 こんな『学校生活』はイヤだ
  部活に活気がない。

6 この世に『学校生活』がなかったら
  みんなバカヽ(。∀゚)ノ

7 次に回す5人
  不意打ちを仕掛けてきたキューピット1号さんに仕返しをしてあげたいところですが、
  ココは感情を抑えて(笑

L2.jpg  ねば玉様にお題『デスノート』で
(なんかもうやってそうですね…やっていたらすみません。)

nisepawa.png  東鳩狂様にお題『アニメ』で(笑

らくあきありす:http://rakuakialice.blog51.fc2.com/
オキミヤ様にお題『絵』で

デスビーム:http://nosebig.blog56.fc2.com/
みやだい君にお題『脂肪』で

VAIN DREAMS:http://vaindreams.blog49.fc2.com/
浮遊人様にお題『スネ毛』で(笑

お願いします^^




今日はこの辺で終わりにします。

今、新しいGIFアニメ作ってます。

今というか今日作り始めたばかりです。

最初の画像となるのは→sasaki00.pngこんな感じです。

ラフ画って言うんですか?まぁどうでもいいです。

さてあと幾日かかるのやら。

では、また明日^^




シーソーみたいです(上がったり下がったり)('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
コメント
この記事へのコメント
バトンありがとーございます♪
うわ!!
またテスト~~(汗
えー(-_-)
スゴイTが気になりますね(-V-)
2006/06/07(水) 09:42 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
楽しみです。
すっごく楽しみです。
犯罪チックなにおいがプンプンです
2006/06/07(水) 16:49 | URL | rank #-[ 編集]
いろいろなことができて、羨ましいなぁ。
こないだ、アイコンをひとつ作ったら
肩で息をしてましたね、あたし。

それはそうと、最近マキオくんは?
2006/06/07(水) 21:43 | URL | 新三 #brXp5Gdo[ 編集]
>>キューピット1号様
  テストやりたいですか?
  就職活動と交代しますか(笑

>>rank様
  その正体は、今日の記事を見てあるところに行けばわかりますよ( ̄ー+ ̄)

>>新三様
  自分もアイコン作ったら肺で息しますよ(普
  マキオ?右上にいるだけでも感謝して欲しいくらいです(笑
2006/06/07(水) 22:16 | URL | EggMAN #-[ 編集]
ダイニングセットを探すなら http://www.tularebw.com/100804/210102/
2008/09/22(月) 23:48 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/177-6776d97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

