★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move2.gif
どぉ~もぅ!ワンダー卵ドへようこそ!!ど~ぞ、ごゆっくり

いんさいだーとりひき?ナニソレ…

EggMANです!
ヘタ絵日記68
ジャンプの感想は明日ということで

書ききったためしがありませんが。。。




今日は

世にも奇妙なものを発見しました

見てください!

m_mocha7_2.jpg

このモカの驚き様を!
(じらします)

見てください!

m_mocha18.jpg

それを見たとたんにこのビビリ様!

只者じゃぁありません。

さて、モカをココまでビビらせるモノの正体とはいったい何なのか!?

EandM.png

こいつら!

・・・ではありません。

m_potion2.jpg

これです

なんと、

発売時2本買っていたポーションを1本飲んだ結果

とてもま○かったため

1本飲まずに冷蔵庫の中に封印されていました。

オソロシヤ…

とりあえず捨てずに再封印

さて、こんどは何ヵ月後に見つかるかな^^




今日は、写真か大きいため重いかもです。あしからず

ジャンプの感想は明日やる予定です。

では、また明日^^



芝犬のアイコン作成予定です('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
コメント
この記事へのコメント
えー(-_-)
バトンを渡しましたよ(笑
あのバトンを『学校生活』っでお願いします\(^O^)/
ちなみにポーション!
確かに美味くなかったよね(汗
終いにゃ、ドラッグストアで安売りしてたもん(爆
2006/06/06(火) 11:38 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
小屋の影からこっそりこちらをうかがっているモカたんが可愛い!!
モカたんは小さくてかわいいな~v-10
ポーション、私も飲んでみましたが
案外美味しくいただけましたよ…?
不味いものが少ない舌でよかったです。
2006/06/06(火) 15:24 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 編集]
こんにちは☆この間はコメントありがとうございました(*´∇`*)
こそっと様子をうかがっているモカちゃん………

めっちゃかわいい!!!(☆Д☆)
よくこんなかわいい瞬間を写真に取れましたね…★かわいい…キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

ポーションは飲んだ事ないです…。
おいしくないとの評判だったので(;´д`)ゞ
2006/06/06(火) 16:07 | URL | aya #-[ 編集]
ポーション飲んだ事無いんですが、売ってるところを見たことありません><
まだ売ってるのかな?
2006/06/06(火) 18:58 | URL | rank #-[ 編集]
やっべぇー!!
やべぇやべぇぇぇ
モカたん可愛すぎ!!
はぁはぁ・・
はぁはぁ・・・
はぁはぁ・・・・
ワンコマンセィ♪
2006/06/06(火) 20:33 | URL | 向日葵 #-[ 編集]
ちょ…(笑)、ポーション。
まぁ、お味は……
ですよね。
け、けっ、けけっ、健康ドリンクだと思えば美味しいカモ。
青色一号入ってるケド…

それになんとなんと、リンク欄に見たことあるサイトを発見!!
リンクなんぞ貼って頂いてありがとうゴザイマスです。
ボクもリンク欄を作る際には、EggMANさんのサイトにリンクを貼らせていただきますね♪

ではでは☆
2006/06/06(火) 22:51 | URL | オキミヤ #NL852uQM[ 編集]
>>キューピット1号様
  うわぁっ不意打ちですか( ̄口 ̄;)
  これはポーション飲んで回復しか。。。ウベァッ('A`

>>目黒さゆり様
  ポーションをおいしくいただくとは。。。もはや超人の域ですよそれは(´Д`)

>>aya様
  コチラこそコメントありがとうございますヽ('ー`)ノ
  このベストショット(?)には自分でも驚きですよ。

>>rank様
  もう売ってないかもです。でもネットでなら…

>>向日葵様
  食べないでくださいね( ̄ー+ ̄)

>>オキミヤ様
  ホント味は……ですけど、不健康ドリンクだと思えば('A`
  リンク貼ってくれるなら感謝感激あめあられです(*´ー`)
2006/06/06(火) 23:47 | URL | EggMAN #-[ 編集]
いいなぁ。ポーションw
2006/06/07(水) 22:21 | URL | みやだい君 #-[ 編集]
ホームシアター・プロジェクターを探すなら http://www.aceauto-net.com/211742/204198/
2008/09/24(水) 23:41 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/175-c75bc0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

