★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move2.gif
どぉ~もぅ!ワンダー卵ドへようこそ!!ど~ぞ、ごゆっくり

今日は十分更新したから良くない?^^;

EggMANです
ヘタ絵日記67
モカにはあげません

イヤホンだと痛いのよ。。。




今日は、リンクについて

のページ(記事)を作りました!

是非、一度読んでみてください^^

CLICK!!⇒ リ ン ク に つ い て 

まぁ、そこにあるように、

新バナーも作ったわけですが。

文字のバランスがなかなかうまくいかないモンです('A`

でもとりあえず今日のところは満足です。




そういえば、

今日はmeromeroparkがうまく作動しませんねぇ。

前から怪しいとは思っていたんですよ、ホラ

021.jpg

ココって書いてあるところに、みやだい君のペットがいます。

空ですよ?

バグですか?

まぁ復旧を待ちましょうか('A`

あ、

そうそう。

前にも言いましたが、

今、ブログを二つ運営しています。

そのため、一応コチラがメインなのですが、更新がおろそかになる場合があります。

まぁそれはご愛嬌。

たまの休みってヤツですよ。




では、今からまたアイコンでも描こうかなと。

イヌのアイコンでも作りますかね、なんか簡単ですし(コラ

イヌならばリクエストは多少受け付けますヽ('ー`)ノなんなりと

ではまた明日^^



下降気味です。助けてください('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
コメント
この記事へのコメント
ブログ二つもあんの!?
2006/06/04(日) 22:53 | URL | みやだい君 #-[ 編集]
ブログ二つもあるんですか!?
(丸かぶりコメント・笑)

メロパー、変ですよね;
こないだ三日くらい行けなかったんですけど…

「リンクについて」、読者に優しい感がありますね☆
私のは軽く説明投げっぱなしなので…(苦笑
2006/06/05(月) 00:29 | URL | ねば玉 #-[ 編集]
ワタシにゃとてもブログを2つはムリだー。なんてったって今でさえ!
ネタが・・・(汗
メロパってやっぱみんなそうだったんだ♪2号だけかと思った☆
2006/06/05(月) 11:34 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
リンクページ開くのに時間がかかり、断念しました><

またチャレンジしますー
2006/06/05(月) 16:14 | URL | rank #-[ 編集]
こんばんわぁぁぁ~
またまた遊びに来ちゃいましたヽ(^o^)丿
さっきのコメントうけました・・・
「僕のたまご???」って♪♪
サスケにカジカジされちゃいますねぇ~
2006/06/05(月) 23:40 | URL | サスケ #-[ 編集]
>>みやだい君
  まぁね♪

>>ねば玉様
  読者に優しいですか!それはありがたいですヽ('ー`)ノ
  メロパーはもう入れるようになりましたね^^

>>キューピット1号様
  ココで語っていることはおかしなことばかりですからね。もう一方は純粋な日記(?)みたいな感じです。

>>rank様
  そうですか。画像張りすぎかな^^;
  すみません。

>>サスケ様
  たまご=EggMANとかってに思い込んじゃっているのですみません(笑
2006/06/05(月) 23:48 | URL | EggMAN #-[ 編集]
かなりお久しぶりです(^^)

メロの方、ばたぁもありました。
誰もいなかったり…(汗)
動かなかったり…(汗)
2006/06/07(水) 17:06 | URL | ばたぁ(ユウ) #-[ 編集]
>>ばたぁ(ユウ)様
  久しぶりですヽ('ー`)ノ
  動かない…それは致命傷ですね(謎
2006/06/08(木) 00:32 | URL | EggMAN #-[ 編集]
2008/09/25(木) 23:02 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/174-f0958a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

