★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move2.gif
どぉ~もぅ!ワンダー卵ドへようこそ!!ど~ぞ、ごゆっくり

もうこんな時間か!

EggMANです
ヘタ絵日記66

いちいち細かいイヌだ(-3-)

アイコンは次の記事で載せます。




020.jpg

・・・こらこら、いきなり何を言うか^^;

どこで育て方を間違ったのか、ちゃんとした言葉を発することが出来た覚えがありません('A`

そうそう。ちゃんとしたコトバと言えば、

先ほどTVでギャル語なるものを話していました。

例えば、、、

ウーロン茶

eggポーズ

スプリンクラー

さて、別に普通のコトバのようですが、どういう意味だと思いますか?まぁね普通なら、

ウーロン茶はウーロン茶だし

eggポーズといったらEggMANのポーズだし(違)

スプリンクラーはスプリンクラーですよね?


--------------------ギャル語の場合--------------------

ウーロン茶⇒うざい・ロン毛・茶髪の男

eggポーズ⇒手のひらを広げて、両手を前に伸ばす。

スプリンクラー⇒突然キレる人

だそうです。

意味不明も甚だしいですよ('A`

大人が言いたくなる気持ちもわかりますよ!

これだから最近の若いモンは…




まぁ、死神のコトバ

というより文字ですか?怖いのは。

ノートに人の名前を顔を思い浮かべながら書けば死ぬ

そう deathnote_title.png です

なんか今日はやたらと映画デスノートのCMを見ましたよ。



特番もやってました。

映画はどうしよう。行こうか行かまいか。

悩んでいるうちにいつも映画は終わっちゃうんです^^;

今回もまた保留で。




desu1.jpg

これは、私EggMANの親友。みやだい君のブログである。

この度、FC2ブログランキング-DVDラキングで見事1位になった。

なぜなら、彼もまた不思議なコトバを使うからである。

一見、なんの変わりもないただの日記、ただの映画評論なのに、

 笑ってしまう

なんともないのに、

 笑ってしまう

見る人全員をみやだい君ワールドへ引きずり込んでしまう。

気になる人は是非、一度行ってみることをオススメする。

デスビーム:http://nosebig.blog56.fc2.com/

以上。今日は
コトバの不思議
が良くわかったと思う。




では、また明日^^




イヌ語っていうのも気になりますね('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
コメント
この記事へのコメント
先日バトンを頂いた飛野です。
昨日確認してみたら友人に絵ブログ
やってる方居ませんでした...
そこで!HPの方でもよろしいでしょうか...無理なら仕方ないのですが...

モカちゃん可愛いです~
身近な生き物がカエルとイモリなので犬を見ると癒されますねw
2006/06/04(日) 12:59 | URL | 飛野隼 #4USkM/YM[ 編集]
>>飛野隼様
  どうぞどうぞ無理ならばまわさなくてもいいんですよ^^
2006/06/04(日) 13:01 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/170-b885c9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

