★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ

では、今日は予告どおりわたくしEggMANの名前の由来

言い換えれば、EggMANの歴史をww

・・・興味ないとか言わないで('A`



じゃあまずは、元となった物

こちら~( - o - )ノペタッ


そう、予想外でもなんでもない。です。



そして、ある日そんな何の変わりもない普通の卵が、VAIN DREAMSの管理人である、

浮遊人の手によってキャラクター化されてしまいました。

それがこれ( - o - )ノペタッ
eggman.png


この、毛が一本で変な模様のこいつこそが元凶 誕生の元なのです。

と言うより、もうこのままですww

種類は普通ニワトリの卵です。例外もあります。



しかも、こいつにはいくつか種類があります。

それがこちら( - o - )ノペタッ
キック


これは標準的なEggMANです。

大地


靴の色違いは当然あります。

宇宙


これも色違い。形がおかしいのは、画力の問題ですあしからず。

目玉焼き


割れたりもしちゃします。

レンジャー


こんな戦隊ものもあったりしますww
ちなみに右端はウズラの卵です。

侍


これはちょっとカッコよく。髪の毛も違いますww



まぁこんな感じで種類も無限大です。これからも増える予定です。

ではざっと歴史をたどってきた(?)訳ですが、

これといって驚きもなかったという人すみません。


言い訳させてもらえば・・・



まだ歴史が浅いんだもの

壁]・-・)

壁]-・;)..

壁]・;)...

壁];)....

壁]ミ


今日のお気に入りAA

やたらでかいのに、弱そうなところに惹かれましたww

           < ̄ ̄)
            ) (
           /====ヽ
          (  す  )
           ヽ__/
          (;´Д`) 
          __ 〃ヽ〈_
      γ´⌒´--ヾvーヽ⌒ヽ-:,,
     /⌒  ィ    __  ); `ヽ-:,, 
    /    ノ^ 、  | .酢 |  _人  | "-:,,
    !  ,,,ノ(     ̄ ̄ ノr;^ >  )  \,
    .|   <_ \ヘ、,, __, 、__rノ/\ /:    ヽ,,
     |ヽ_/\ )ゝ、__, 、_ア〃 /       \
     | ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈  ソ          "-.,
    |   〈J .〉、| ス |, |ヽ-´           ゝ
    .|   /"" | マ |: |               ミ
     |   レ  :| ソ .| リ               "-:,,
     |   /  ノ|___| |                  "-:,,
     .|  | ,, ソ  ヽ  )                ,,,-ー"
     | .,ゝ   )  イ ヽ ノ             ,,,-ー"
     .| y `レl   〈´  リ          ,,,-ー"
      | /   ノ   |   |    / """"
      l ̄ ̄/   l ̄ ̄|  ,,,-
       〉 〈 `ー-ー-|   |-ー" 
      /  ::|    (_   \
     (__ノ      \___)

スマソ【すまそ】
キッコーマソの仲間の一人。
正義の味方なのに相手がキレた口調で言いかかった時、
なにも出来なくなりただ「すいません!」と言う始末。
酢とスマン(ソ)をかけ合わせた名前。


参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓


コメント
この記事へのコメント
なんかすごい増殖してるよw
>これからも増える予定です。
どんどん増やしちゃってください(笑
2006/02/05(日) 10:48 | URL | 浮遊人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/17-b01c00df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

