★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move2.gif
どぉ~もぅ!ワンダー卵ドへようこそ!!ど~ぞ、ごゆっくり

ひぃやっほう!

EggMANです
ヘタ絵日記65
一本だって大事な髪の毛なのです!

こうして、髪探しのたびが始まった(続くのか!?




いやぁ、昨日は失礼しました^^;

なんかホントもうブログやめようかなと思うほど精神的にやられてました('A`

でも、単細胞生物って気楽な生き物ですよねぇ^^

ホラ!見ての通り!

1日ダウンしただけで、いつも以上に元気が出ちゃってます!

もちろん単細胞生物とはEggMANのことです!

m_mocha16.jpg         m_mocha17.jpg

写真もなかなかだし!昨日とは打って変わって今日は調子いいです( ̄ー+ ̄)

モカ凛々しいでしょう

まぁ、

今日はホント調子がいいのでまたバトンを作っちゃいました!

その名は・・・




    しりとりバトン』

  ★ルール★
  |・しりとり形式で進めていく。
  |・文字の変わりに絵を描く。【その絵の答えを文字で書いてはいけない!】
  |・絵に自信がなければ、ヒントをだすのはOK。
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■回した人の絵から連想されるコトバは?
  今回は初回なので、回した人がいません。と言う事でしりとりの『』から!

■では、あなたの番です。
しりと



EandM.png
ヒント:髪型です。

■次に回す人を1人以上お願いします。
  できるのならば、絵を描くブログさんには是非やってもらいたいです!
  やってくれる人はドウゾ持っていってください!!
  とりあえず、自分の知っている中で。

らくあきありす:http://rakuakialice.blog51.fc2.com/
オキミヤ様
  バトンを持って行ってくれたばかりのところですみません!!

ミジンコ戦隊ウニ支部:http://redandwhitemops.blog39.fc2.com/
飛野隼様
  お忙しいところすみません。余裕があればお願いします!

営業部長サスケ:http://eigyoubutyou.blog55.fc2.com/
目黒さゆり様
  出来ればでいいです^^;すみません

その他、多くの絵ブログ様よろしくお願いします。




  ふぅ。これで少しスッキリしました^^

  明日はフリーなんで、久しぶりにアイコン作ろうと思います!

では、また明日!



せっせ('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。
訪問ありがとうございました(^^*
育児関係以外の方の訪問は初めてだったので
嬉しかったです!

リーゼントわんこが可愛くて
かなりツボです。かわいい~♪
また遊びにきますね。
2006/06/03(土) 08:00 | URL | ゆずぽん #k9MHGdfk[ 編集]
うにー、一日置いてしまいましたが、
バトン完成させました!!
今はこっそり次に回す人を常連さんの中から検索中です♪

ところで、その素敵な素敵なリーゼントの絵を、ウチのバトンの記事で紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?、もちろんサイズその他何も変えませんので。

断って頂いても全然構いませんので、お手数ですがお返事お待ちしていますです。
ではでは☆
2006/06/03(土) 10:55 | URL | オキミヤ #NL852uQM[ 編集]
>>ゆずぽん様
  いえいえ、コチラこそ訪問ありがとうございます<(_ _)>
  これからもヨロシクです

>>オキミヤ様
  持っていってくれるとうれしいです!サイズでも何でも変えてもらって結構なのでドウゾです!!
2006/06/03(土) 13:36 | URL | EggMAN #-[ 編集]
バトンありがとうございます!
早速描きたいところなのですが
只今死にかけてるので後日描かせて頂きますね★

ああ次に回す人が私の本家HPの
子しかいないわ~でも
ちゃんと回しますのでご心配なく!
2006/06/03(土) 20:51 | URL | 飛野隼 #4USkM/YM[ 編集]
初めまして、いかちんといいます。
私のブログにコメントを残していただきありがとうございます。

この髪型、現実であれば怖いはずなのに何故かかわいく見える。
こんな犬いたら一緒に写真撮りますよ。
2006/06/04(日) 00:39 | URL | いかちん #-[ 編集]
>>飛野隼様
  バトン受け取っていただきありがとうございます^^
  どうぞ時間のあるときにやってもらえれば結構です!

>>いかちん様
  コチラこそコメントありがとうございます^^
  これからも寄らせて貰いますね!
2006/06/04(日) 01:27 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/168-10377f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

