★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

ぼくらはみんな♪

EggMANです

ヘタ絵日記63

まるで過ぎ去る背景のよう

所詮そんな役目だったのさ。そろそろ新しいキャラでも作るか。




なんか最近バトン多くない?

それは、「気のせい」と言うには無理がありますね・・・。

まぁ気のせいです!

よって今日もバトン!

明日もバトン!

でも、怖い話も忘れずに!

さて今日のバトンは!?




  はじめバトン
そもそも理解できない。はじめってなんだ?まぁやればわかるか。


1.気になる微生物を1つあげよ
  EggMAN

2.のり、ボンド、アロンアルファ、セロハンテープ、ごはんつぶ、ばんそうこう。 接着力が強いと思う順に並び替えよ。 ただし、常識は捨てること
  ① ばんそうこう (はがすと傷口開くから)
  ② ごはんつぶ (すぐに洋服の模様になるから)
  ③ アロンアルファ (素直に)
  ④ セロハンテープ (包装されているのとかきれいに取れないから)
  ⑤ ボンド (乾くまで面倒だから)
  ⑥ のり (食べ物だから)


3.気になる化学元素を1つあげ、その理由を答えよ
  AlN:窒化アルミニウム (志村けん真似してるから)

4.憎たらしくなる漢字を一字あげなさい。またその理由を答えなさい。
   (上部分を下部分が支えきれなそうだから)

5.今現在のあなたの心情を表す形容詞を一つあげなさい。
  五月蠅い (飛んでるから)

6.I can't answer this question because I am poor English.
この文を和訳しなさい。 ただし、”英語が苦手だからわかりません”という解答は認めない

    ぼくはこの質問には答えられないよ…ジョニー
  なぜだい!?マイク?
  だってぼくは英語に乏しいんだ。。。
  大丈夫!君には僕がいるじゃないか!
  ジョニー!
  マイク!


7.道端で外人の人に何かを聞かれましたが、何を言われているのかわかりません。
  OH! YES YES! YOU ARE GREAT EGG!

8.キーボードの上から2行目を左から気合いで発音しなさい。[QWERTYUIOP]
また意味も述べなさい。

  発音 クエックエックエッ♪チョコボール♪
  意味 キョロちゃん


9.胸がときめく角度は何度か求めなさい。
  45度 (この角度のタンジェントはたまらないから)

10.(8+136+4×13+5+7)÷10+4-1を計算しなさい。
  23.8  でも個人的には42.195

11.あなたの最高時速は何km/hですか。道のり÷時間=速さで求めよ。
  常に上を目指す自分に最高はないのだよ

11.地球環境保全への熱い思いを30字で答えなさい。
  そこの黄身!白身とけんかをするのはやめなさい!なかよくしろ!

12.ところで自分が住んでいる地域の特産は何ですか?
  たまご

13.あなたはそれについてどう思いますか?
  人生のパートナー

14.切なくなる球技を1つあげなさい。
  玉乗り

15. 前転、跳び箱3段、スキップ、腕立て伏せ、反復横飛び。難易度の高い順に並べなさい。
  ① スキップ (この年でやったら恥ずかしいから)
  ② 跳び箱3段 (蹴散らす)
  ③ 腕立て伏せ (脱臼しかねないから)
  ④ 前転 (前に転ぶだけだから)
  ⑤ 反復横とび (見よ!この華麗なステップを!)

16.ラジオ体操第2で覚えている動作を一つ説明しなさい。
  ジャンガジャンガ。

17.疲れましたか?疲れた理由を述べなさい。
  そろそろおねむだから

18.最低1人にはバトンを回しなさい。回さなかった者は0点とする。
  VAIN DREAMS:http://vaindreams.blog49.fc2.com/
  浮遊人
 (最近ブログを再開したそうだから)

  後は適当にドウゾ。




いやぁバトンは疲れる。

でもたぶん明日もバトン。

また明日^^



  HPウラタマTOPページ仮公開中!!→「http://uratama.web.fc2.com/

HP作らないと('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
コメント
この記事へのコメント
バトン、ご苦労様です(*'-')っ旦~

そして、HP作成も、重ねてお疲れ様です(*'▽')っ旦~ モウイッパイドゾー
2006/06/01(木) 01:51 | URL | 順子(仮名) #c8zsKRyM[ 編集]
バトンお疲れさま\(^O^)/
ではまたウケとりましたら・・・
差し上げますww
2006/06/01(木) 08:17 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
今回のは難しいバトンですね。
英語なんて。。。。。。。同じくよめません><
2006/06/01(木) 11:51 | URL | rank #-[ 編集]
>>順子(仮名)様
  旦旦ヽ(ー`)おぉこれはどうもどうも。

>>キューピット1号様
  コチラも受け取りましたら差し上げます( ̄ー+ ̄)

>>rank様
  残念ながらこの文章が解答です。
2006/06/02(金) 22:31 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/166-86d9bc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
窒化アルミニウム窒化アルミニウム(ちっかあるみにうむ, Aluminum Nitride, AlN)はアルミニウムの窒化物であり、無色透明のセラミックスである。アルミナイトライドともいう。物理的性質結晶構造はウルツ鉱構造(六方晶系)と閃亜鉛鉱構造(立方晶系)の2種類を取りうる
2007/02/09(金) 05:49:18 | 化学物質いろいろ


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

