★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

それなりに

EggMANです

ヘタ絵日記62

フォォォォォォォォォォォン(壊

なんかないかなんかないか




しまっていこぉ

では、作ってみました!

映画・DVDバトン




  映画・DVDバトン

■映画・DVD-BEST3は?
 自分で作ったにもかかわらず、TOP3が絞れません。。。まぁとりあえず
  ①ラットレース
   Mrビーン、他大勢がなんか楽しそうに(笑
  ②ブルース・オールマイティ
   ある日突然神になっちゃうヤツ!神役の人が好き
  ③リーグ・オブ・レジェンド
   ネモ船長、トム・ソーヤ、ジキルとハイドなどの誰もが知っている人物が一気に集合!

■映画・DVD-日本映画BEST3は? (上記以外)
  ①博士の愛した数式
   最近ですね。
  ②バトルロワイヤル
   たけしがすべるシーンがある。 へぇへぇへぇ!
  ③電車男
   ドラマと比べたら?う~ん。。。

■映画・DVD-外国映画BEST3は? (上記以外)
  ①メン・イン・ブラック
   宇宙人。
  ②デイ・アフター・トゥモロー
   一瞬でピキン!
  ③カンフーハッスル
   アクションシーンが絶えない!

■映画・DVD-アニメBEST3は? (上記以外)
  ①耳をすませば
   ホンワカです。
  ②Mr.インクレディブル
   一応アニメということで^^;
  ③ブラザー・ベア
   泣きました。

■映画・DVD-まだ見てない、見たいBEST3は?
  ①ターミナル
   見たら絶対に泣きます。
  ②ポーラー・エクスプレス
   なんか気になります。
  ③星になった少年
   やぎゃら?

■次に回す人3人を、オススメの映画・DVDと一緒に!
  デスビーム:http://nosebig.blog56.fc2.com/みやだい君
   シザーハンズを!  是非泣いちゃってください!

  新・徒然草(妄想日記):http://renewalnevermore.blog53.fc2.com/ねば玉様
   後、公開デスノートを(笑  いつももらってばかりなのでたまにはお返し^^

  最後に、そこで見てるあなたに!
   バス男を!  いや、見たことはないので保証はしません。





ふぅ、つかれました。

ではまた明日^^




バトンタッチ('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトゥンありがとうございますv

でもワタクシめは映画とアニメにうといので「上記以外」ってのこっそり外すかもしんないです;

ではまたi-88
2006/05/30(火) 23:51 | URL | ねば玉 #-[ 編集]
良さそうな映画がいっぱいですね☆
週末久々にDVD観賞してみます♪
2006/05/31(水) 08:54 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
サプライズバトンが回ってきましてね(-v-;)
って事で予告バトンを回しました♪
よろしくお願いしますV(^-^)V
2006/05/31(水) 11:14 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
ナポレオンダイナマイトおもしろいよーって皆に言っていたら・・・何それ??って返事が・・

んで「バス男」ってへんちくりんな名前で知れ渡ってちと悔しい97
2006/05/31(水) 22:12 | URL | 向日葵 #-[ 編集]
バトンてなんなのかさっぱりわかんなーーーーい;;
2006/05/31(水) 22:36 | URL | みやだい君 #-[ 編集]
>>ねば玉様
  それはスミマセンでした!<(_ _)>
  どうぞはずしちゃってください^^;

>>キューピット1号
  了解です!。。。最近バトン多いなぁ(笑

>>日向葵様
  えぇ!バス男ってナポレオンダイナマイトって言うんですか!_¢=(。。;)メモメモ
  面白いですか、後で見てみようです。

>>みやだい君
  教える。
2006/05/31(水) 23:39 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/165-64f0bff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

