★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

まぁいわゆるアレだ

EggMANです

ヘタ絵日記61

まったく気持ちよさそうだ

交換してくれ




今日こそ1回でWJの感想を書ききろう!

と、意気込んでいます。

無理でしょうが。

そうそうメロパー

013.jpg   ⇒⇒⇒   017.jpg

進化してました(ノ∀`)

015.jpg          016.jpg

部屋の模様がえもしました!
右の画像は軽く無視していただくと幸いです。




週間少年ジャンプ NO.26

巻頭カラー:銀魂
センターカラー:エム×ゼロ

CONTENTS:銀魂|ONE PIECE|BLEACH|アイシールド21|NARUTO|To LOVEる|メゾン・ド・ペンギン|家庭教師ヒットマンREBORN!|謎の村雨くん|太臓もて王サーガ|エム×ゼロ|魔人探偵脳噛ネウロ|こちら葛飾区亀有公園前派出所|真説ボボボーボ・ボーボボ|テニスの王子様|ムヒョとロージーの魔法律相談事務所|みえるひと|べしゃり暮らし|ツギハギ漂流作家|タカヤ-夜明けの炎刃王-|ピューと吹く!ジャガー

以下、コミックス派の人にはネタバレになる可能性があります。
************************************************************



銀魂
第百十八訓 六人揃えばいろんな知恵

読んでません。あしからず。





ONE PIECE
第412話 "好機は終わった"

バリバリ、航海士ナミ本気モード。大技"雷光槍=テンポ"炸裂。
見事カリファを倒す。
次はゾロの番!好機が終わったのはCP9の方であった!
一週間待ちきれませんね!でも、コレを一週間で書き上げる尾田さんがすごすばらしい。

名言
ゾロ 「背スジを伸ばせ!!名刀"鼻嵐"!!!」
今回も、このウソップ剣に笑わされた(ノ∀`)






BLEACH
228. Don't Look Back

かえってきた椿鬼です!
てか、ハッチが好きです。現実にいたらソファにしたいです。

名言
ハッチ 「ハッチこと 有昭田鉢玄と申しマス」
本名堅っ!デモなんか予想通り(笑






アイシールド21
186th down 決勝点は21

フンヌラバー!炸裂。
なんだかもう勝てる可能性はほぼないらしい。まぁ最初からほぼないのだが、、、
次週はサルによるサル知恵が働くか働かないかで決まる!

名言
阿含 「あ゛~~~~」
いつも思うが、普通の声を出せ。






NARUTO
ナンバー308 サスケの力!!

読んでません。あしからず。





To LOVEる
トラブル5 接近

なんかはちゃめちゃすぎる。。。
面白いけど、展開がいまいち読めない。とにかくギャルギャルガゴォ!!
って痛そう。

名言
ララ 「え?お断り」
モテ男が唯一フられるパターン。あっけなくってやつ。しかも即答






メゾン・ド・ペンギン
第15回 他にはFLの返事とか書きました

そもそもタイトルが理解できない。
いつもながら殆どがシモネタ
痛い

名言
4コマに名言があると思うな。世の中甘く見すぎだ
と、少し辛口コメントを残したいと思った。






家庭教師ヒットマンREBORN!
標的98 20年後のランボ

20年後のランボって、現在確か5歳だから25歳?あぁ。まぁそれなりだね。
10年バズーカ後の15歳ランボは20歳くらいに見える。
あぁ、なんか頭こんがらがってきた。今回の展開もラストが良くわからない。

名言
ツナ 「死んでも死にきれねぇ」
性格変わりすぎ。でもカッコイイ






謎の村雨くん
第6話 敗北宣言

ついに本性現した。デストロォォォォイ!
・・・だっけ?

名言
村雨 「ウアアアアアアアア」
もはや名言ではないが、このセリフでネジが外れたっぽい






太臓もて王サーガ
第41章 スクール乱舞る

何だかんだ言って、この漫画結構面白い。シモネタパクリネタは多いけど、
使い方が某ペンギンと比べると上手い。
キャラがたくさんいる割にはしっかり使い切ってる。

名言
もはやすべてが名言に見えてきた
というより絞れない。






だめだ。もう限界だ。

次センターカラーでキリもいいし、まぁよしとしよう(自分に

アイコン最近かけなくてすみません。

では、明日は
エム×ゼロ
から感想を。


また明日^^


  HPウラタマTOPページ仮公開中!!→「http://uratama.web.fc2.com/

ランキング変えようかなと('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
コメント
この記事へのコメント
怪しいお昼ご飯食べたいな(◎-◎;)
こんなアホな事言ってるのは2号のような気がしますが・・(汗
気のせい♪気のせい♪
2006/05/30(火) 08:29 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
モカたん、また仰向けで寝てましたか?
殆どひヒトですね。
2006/05/30(火) 18:17 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 編集]
>>キューピット1号様
  気のせい。。。かな?( ̄ー+ ̄)

>>目黒さゆり様
  仰向けで寝て果たして楽なのでしょうかねぇ^^;
2006/05/30(火) 23:55 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/164-10faaf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

