★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

ただ今クレイEggMAN作成中。

EggMANです

ヘタ絵日記60

○ザエさん?ちがいます。。。よ?

じゃんけんぽん♪ウフフフフフフ




今日はバトンです。

バトンの名は

オ タ ク バ ト ン

誰だこんなヤツ作ったのは!

しかも強制バトンときた('A`

新・徒然草(妄想日記):http://renewalnevermore.blog53.fc2.com/
ねば玉様
からお預かりしましたヽ('ー`)ノ




    オタクバトン
  ★ルール★
   ・見た人は必ずやらなくてはならない
   ・最後に自分で考えた項目を追加する

どんどん項目が追加されるから、やたら長いです。覚悟しましょう。



■NARUTO
  ジャンプ買ってますが、読んでませんね。あまり好きになれません('A`

■D.Gray-man
  最近連載ストップしてるじゃん。でもあったら読みますね。嫌いじゃないです。

■テニスの王子様
  読んでるけど、手抜き?
  実写版とか無理しすぎ(ノ∀`)

■BLEACH
  結構好きです^^ルキアの技が好きです。
  ジャンプの中で2,3番目に好きです。

■ONE PIECE
  ジャンプ一!いや、漫画界一だね!もう尾田栄一郎さんは天才だね。
  ストーリー、ギャグセンス、何をとっても非の打ちどころがありません。  

■ガンダム
  ロボット嫌いです。

■ファイナルファンタジー
  10,12をやりましたが、未だ両方ともクリアしてません。
  せめて12だけでもクリアしておこうと思う今日この頃。

■EVANGELION
  イーヴァンゲライオン?
  いや、なんて読むんですか?(蹴

■ドラゴンクエスト
  8しかやったことないです。クリアもしてません(そんなんばっかり。。。
  ラスボス手前で受験勉強モード入ってしまいました。

■BLACK CAT
  今、一番好きな漫画かもです!
  コミックは全部持ってます。ジャンプで唯一です。
  スカパーでやってる再放送のアニメにハマってます。

■学園ヘブン
  何ですか?わかりません。。。

■ドラゴンボール
  友達に借りて26巻まで読みました。確か今、フリーザと戦ってるところです。
  続きが読みたいです。

■北斗の拳
  今全巻揃えようとしている候補のひとつです。

■セイント星矢
  金色がまぶしすぎる。好きじゃないです。絵が。

■ボボボーボ・ボーボボ
  敵がいればいくらでもストーリーが進みます。

■HUNTER×HUNTER
  せめて絵を何とかして欲しいです。読んでません。
  読む前に連載もずっとストップしてるし。

■銀魂
  読んでおけばよかったって後悔してます。途中から読むのは嫌いです。

■DEATH NOTE
  終わったね。
  いや、言葉を変えると始まったのか?

■魔人探偵脳噛ネウロ
  昔は怖くて夜は読めませんでした。今はギャグが結構面白くて夜でも読めます。

■ウテナ
  知りません。

■アラレちゃん
  6巻くらいまで持ってます。鳥山先生は好きです^^

■パタリロ
  わかりません。

■地獄少女
  タイトル怖いですね。知りません。

■エウレカセブン
  なんか知らないの続くなぁ

■ゼノサーガ
  ゲームでしたっけ?よくわかりません。

■サイバーフォミュラー
  かみそうな名前ですね。知りません。

■ストリートファイター
  格闘系は苦手です。

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
  知りませんねぇ

■こいつら100%伝説
  タイトルウケた(ノ∀`)

■スラムダンク
  読んだことないけど、少し読んでみたいです。

■名探偵コナン
  全巻持ってます( ̄ー+ ̄)b
  後悔してます( ̄ー+ ̄;)b

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
  タイトルがコロコロかボンボン系の漫画っぽい(笑

■ツインシグナル
  わからない。

■GANTZ
  2巻の序盤あたりまで読んだことあるような・・・。グロい。

■ギャラリーフェイク
  しらない。

■ローゼンメイデン
  友達が話してたような。。。興味ない。

■MONSTER
  あ~新聞のテレビ欄の下の方にあったような?

■幻想水滸伝
  あんまり興味ない。

■おおきく振りかぶって
  野球漫画はあんまり好きになれない。ピッチャーがすごいだけにしか見えん。

■RAVE
  後で借りて読もうと思う。

■メダロット
  いや、古いな!やったことないけど。

■マリア様がみてる
  勝手に見てろ。知らない

■幽☆遊☆白書
  ハンターハンターの作者でしょ?たかが知れてる

■テイルズ
  テイルズってタイトルのゲームたくさんないか?

■バテンカイトス
  知らない。

■LOVELESS
  知らない。

■エア・ギア
  知らない。タイトルくらいはどっかで見たかな?

■名探偵ホームズ
  コナンしか知らん。

■鋼の錬金術師
  面白いの?面白いなら後で貸してもらおう。

■B.B.JOKER
  知らない。

■ペルソナ
  わからない。

■拝み屋横町顛末記
  変なタイトル(笑)知りません。

■ハチミツとクローバー
  知らない。

■アイシールド21
  ブリーチとジャンプ2,3位を争ってる。

■マザー2
  なぜに2だけ?

■フルーツバスケット
  小学生のころ女子が読んでた。

■彼方から
  知らない。

■福屋堂本舗
  知らない。

■うる星やつら
  スカパーで少し見てた。

■ガラスの仮面
  わからない。

■スレイヤーズ
  タイトルは聞いたことある。昔の漫画?

■蟲師
  変な漢字だ。知りません。

■NHKにようこそ!
  NHKのイメージが崩れそうだ。しりません。

■ここはグリーンウッド
  緑の木って言ってやれ。知らない。

■ボンボン坂高校演劇部
  知らないの多すぎだなぁ。

■ロミオの青い空
  わからない。

■ぼくの地球を守って
  自分で守れ。しりません。

■風光る
  目の錯覚だ。知りません。

■シュガシュガルーン
  わからない

■ドラゴン騎士団
  遊戯王のカードでなかった?

■宇宙家族カールビンソン
  未来家族ジェットソンってなかった?親戚?

■KOF(ザキングオブファイターズ
  カッコ書きされたって知らないものは知らない。

■キノの旅
  わからない

■グラビテーション
  知らない。

■リボーン
  なんかジャンプしか知らないなぁ。ブリーチ、アイシールドについで好きです。

■悪魔のオロロン
  知らない。

■スクライド
  わからない

■ジョジョの奇妙な冒険
  キモイ

■魔方陣グルグル
  何とかおじさんが歌ってる歌が好き。読んだことはない。
  後で借りて読もうと思う。

■アンジェリーク
  わからない。

■闇の末裔
  I don't know.

■戦国バサラ
  わからん

■すごいよ!マサルさん
  すごいね、マサルさん。知らんよ

■ホイッスル!
  友達が好きだった。でも興味ない。

■戯言シリーズ
  戯言を本にしないでくれ。知らない

■KING OF BANDIT JING
  しらん。

■ツバサ
  タイトルだけ知ってる。

■ヒカルの碁
  アニメ見てたけど、あんまり記憶にない。

■よつばと
  わからない

■っぽい!
  いや、何っぽいんだよ!気になるなぁ。知りません。

■天空のエスカフローネ
  わからない。

■KH
  少しやってみたい。

■逆転裁判
  意義あり!!ってやつ?  

■遙かなる時空の中で
  わからない。

■KYO
  知らない。

■十二国記
  知らない。

■悪性
  なおせ。しりません。

■プ~ねこ
  わかりません。

■ストレンジ・プラス
  しらん。

■SAMURAI7
  7人の侍のパクリか?

■彩雲国物語
  わからん。

■増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和
  たまにジャンプの読みきりである。でも微妙。

■女子妄想症候群
  タイトルが危険。知らない。

■天使禁猟区
  わからない。


  ★追加★
■ドラえもん
最終回を読むならウチで( ̄ー+ ̄)




  疲れました。。。

  また明日^^;


  HPウラタマTOPページ仮公開中!!→「http://uratama.web.fc2.com/

強制バトンですよ('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
コメント
この記事へのコメント
えー(汗
ほとんど知らない・・・(汗
およそバトンもらったトコでこれじゃ記事になりません(=^m^)

モカ可愛いねー♪
その前に大きな綺麗な家です!
アパート住まいにゃ羨ましい限り!!
2006/05/29(月) 09:48 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
僕は見てましぇん・・・
2006/05/29(月) 12:11 | URL | TOM #-[ 編集]
ほとんどわかんなかった><
おじさん世代にはきついバトンですね。
2006/05/29(月) 17:51 | URL | rank #-[ 編集]
1/3くらいわかったかな・・・?
スラムダンクはおすすめですね!おもしろいですよ~
2006/05/29(月) 20:39 | URL | 姜羅 #-[ 編集]
バトンを拾っていただきありがとうございます!

>全巻持ってます( ̄ー+ ̄)b
>後悔してます( ̄ー+ ̄;)b
…コナン…(笑)まぁ長すぎましたね。

青いテーブルはですね、「Q」ボタン(リンクボタンの2つ左 )で書けますよ。
文を引用するとき用です。
でもテンプレによって見た目の設定が違います。
2006/05/29(月) 21:37 | URL | ねば玉 #-[ 編集]
>>キューピット1号様
  庭がなきゃ意味ないんじゃ~!!(モカ談
  でも、広大な海がそばにあるじゃないか(EggMAN談

>>TOM様
  見てなかったことにしたほうが本当にいいですよ。
  まず、長すぎですから('A`

>>rank様
  まぁ全部わかったらそれこそオタクですよ。

>>姜羅様
  お!では後で読もうかな^^

>>ねば玉様
  早いご返答ありがとうございます!!早速使ってみました^^
2006/05/29(月) 23:24 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/163-cc628a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

