★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

ヒッパレー♪ヒッパレー♪ part2

EggMANです

ヘタ絵日記59

MOCHAでもいいです。

だからなんだって話。




もうすぐワールドカップですね!

日本もドイツ入りしました。

今日は、惜しくもワールドカップのメンバーに選ばれなかった、あの

○○選手に密着してみましょう!




「今回惜しくもワールドカップのメンバーに選ばれませんでしたが、今後どうしますか?」




































そうですねぇ、今回出ることの出来なかったことは非常に悔しい思いで・・・



m_mocha12_2.jpg








オマエかよ!



すみません。

ということで、今回は、

次回のワールドカップ出場を目指す!?
モカのトレーニング!



的なノリで(笑)



m_mocha13.jpgじゃあまずはミーティングから!

モカ!おまえのポジションはMFだ!

「ハイな!」

じゃあ早速トレーニングだ!(早


mocha00219up2.jpg次!走りこみ!!

「うぉぉぉおお!」

なんてすごいバネなんだ(*´ー`)

ガラガラガッシャーン!・・・


mocha00210up.jpgよし!次はドリブルだ!

こら!ハンドだ!!

「コーチ!前足です!」

おっとそうだった。



じゃあ次!今度は・・・アレ?


m_sonota.jpg



ニャーオ







・・・逃げた。

「グガァァァ・・・グゴォォォ・・・」



m_mocha15.jpg寝てるし。。。

仰向けだし。。。

「ぐががっ・・・ゴォォォ・・・ん?むにゃむにゃ」

ダメだコイツじゃ(ノ∀`)


m_mocha14.jpg「いや、だってさぁ」

ん?

「庭が狭いじゃん?」

・・・



それは、ゴメンナサイ。


モカのワールドカップへの道のりは、長い。。。




  サインもらっておくなら今のうちですよ( ̄ー+ ̄)

では、また明日^^


  HPウラタマTOPページ仮公開中!!→「http://uratama.web.fc2.com/

今回はモカネタ希望があったので載せてみました('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
コメント
この記事へのコメント
尻尾の模様がかっくいいです。
コーモンもイカスです。
うらやましいですよ。
2006/05/28(日) 09:13 | URL | ヌー #-[ 編集]
あお向けで寝てるとこなんて・・・
次回目指してトレーニングがんばってください
2006/05/28(日) 14:42 | URL | rank #-[ 編集]
わー!久々のモカたん登場!
レディーなのにめっちゃ尻を激写されてますが…!
小屋で仰向けに寝てる犬を始めて見ました。
やっぱビーグル最高です。
はあぁ~撫で回したい…。
2006/05/28(日) 22:46 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 編集]
>>ヌー様
  コーモン褒められることなんて一生に何度あることだろうか(ノ∀`)

>>rank様
  ワンルドカップ出場決定です( ̄ー+ ̄)

>>目黒さゆり様
  ♂ですよヽ('ー`)ノ
  ♀はタレワンさんのところのヌーさんです´・ω・`
2006/05/28(日) 23:10 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/162-1556ed3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

