★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
ここのブログを前から見てくださった人は(いないだろうけど)

変貌にお気づきでしょう。



ジャジャ~ンHTMLをすこし覚えましたww

リンクとかプロフィールとか新たにギャラリーなんてのもHTMLで何とかできましたよ。



それといろいろ同盟とか入ったおかげか、HITも結構増えましたww

見てくださっている皆さん。本当にありです。m(_ _)m





By the wayところで、「今日は何の日~♪」ですが、わかる人もいると思います。
立春

立春です。

せっかくだからこやつら(↑)にも名前をつけてあげますかww

う~ん・・・じゃあ春夏秋冬ブラザーズ」!

ギャラリーに載せておきます。



そんなことより、暦上ではもうなんですね~。



でもまだまだ寒いですなぁ^^;





↓では、今日の絵は↓
モッチー&柏餅

昨日に引き続きモッチーですww

昨日描いてておいしそうだったので、ついこんな絵になっちゃいました。

ちょっと手抜きです。すみません^^;



では明日は、わたくしEggMANの名前の由来でもあるキャラクターを

紹介したと思います。

・・・すでにプロフィールにいるのは気にしないでください。





今日のお気に入りAA

くねり具合がお気に入りww

        ??    _________
   ∧_∧      /
   ( ´~`)    <  ん~~~~~~~~~~~っ??
    )つ  )つ    \_________
   (   (
    )   )
   (   (       ??   ___________
    )   ) ∧_∧     /
   (   (  ( ´~`)   <ん~~~~~~~~~~~~っ??
    )   )  )つ  )つ   \___________
   (   (  (   (
    )   )  )   )            ______
   (   (  (   (  ∧_∧ !!   /
    )   )  )   ) ( ´~`)   <  んんっ??
   (   (  (   (   )つ  )つ   \______
    )   )  )   ) (   (
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ん~!?【ん~!?】
元々はよくある中途半端な糞キャラだったが、クソスレ男の魔の手によって
上記の「ワカメのような何だか良くわからない」キャラに改造された。
意味不明事をカキコした人に対して疑問の意味を込めて使うらしい。

 <改造前>

   ∧_∧
  ノ ゚~゚ )
  ノ    ノ
 ノノ つ つ)
   ̄ ̄ ̄~

参照
AA大辞典(仮)

以上でした。




↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓


コメント
この記事へのコメント
プロフィールの画像が!!!
わかる人にはわかるなんか感動。
2006/02/04(土) 10:06 | URL | 浮遊人 #-[ 編集]
まぁ、わかる人は10人いるかいないかだww
2006/02/04(土) 13:27 | URL | eggman #-[ 編集]
『日々雑記出張版』ご訪問ありがとうございました!またどうぞおこし下さい!
で。
寒さで震える『モッチー』可愛い…。
是非続きを希望します!
と、いうわけで、また来ます。ではっ!
2006/02/04(土) 22:33 | URL | すがると #X2HpinFg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/16-cfaccffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

