★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

どどぉーーーん。。。(落ち込む音)

EggMANです。

ヘタ絵日記56

ブログ書いてる暇あったら勉強しろよ!

自分に言い聞かせているつもりです。




もうなんか開き直って

ブログで勉強しちゃいますか。

明日出題される可能性のある漢字

読みです

隘路  遍く  一瞥  慇懃  膾炙  欺瞞  矜持  恍惚  誤謬

颯爽  蹉跌  懺悔  燦然  惨憺  贖う  悪辣  暗澹  隠蔽


↓答え↓

あいろ あまねく いちべつ いんぎん かいしゃ ぎまん きょうじ こうこつ ごびゅう

さっそう さてつ ざんげ さんぜん さんたん あがなう あくらつ あんたん いんぺい


だってほら

読めませんもん。。。

これはほんの一部で、あとこの…10倍?いや、20倍?

そのくらいあります。

しかも漢字だけじゃないって話。

やってられませんよ!

というかやってませんよ!どうしよう!?どうしよう!?

とりあえず、ブログをやってる暇じゃないって言うのは確かですね。




  死なない程度に…。

  では、さようなら。また今度。




みなさんのこの一押しでどれだけ救われたか・・・('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mありがとうございますです
コメント
この記事へのコメント
人間を長くやってると、こういうのには強くなるんだ。
全部読めたぞ~。
しかも下の段の右から三番目は「あくらつ」だぞ。
本番で間違えなさんなよ~~~、ハァハァゼェゼェ…。
人間を長くやってると、すぐに息切れするようだ。(笑)
2006/05/24(水) 00:34 | URL | 新三 #brXp5Gdo[ 編集]
気分転換も必要です。
1日目、終わっちゃいましたか。大丈夫、2日目がありますから。
とりあえずモカたんに癒してもらってください。ビーグルの後頭部はスベスベで気持ちいいですよね。触ったこと無いけど…想像です。妄想かな…
漢字ってか国語は年取れば誰でも出来るようになるので御安心を。でも私は殆ど読めませんでしたけどねハハハ。
理系でしたから!文転しましたけど。
2006/05/24(水) 01:52 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 編集]
ワタシは既に。。。死んでいる(汗
2006/05/24(水) 14:03 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
質問
卵の大きさがよく分かりません。
もしかすると、巨大化できたりするのでしょうか?
考えだすと夜眠れなくなります。
でも昼寝ています。
2006/05/24(水) 21:53 | URL | タレワン #-[ 編集]
>>新三様
  あ、すみません!ありがとうございます^^;
  訂正しました。
  全部正解はすごいですねぇ。漢字の読みは時間がものを言うんですね。

>>目黒さゆり様
  気分転換・・・。
  でも気分転換と勉強の比が9:1くらいです('A`
  面白い結果になりそうですよ。はは、ハハハハハハ(壊

>>キューピット1号様
  北斗真拳の恐ろしさ!おもいしった(略

>>タレワン様
  うぅ、、、
  あ、急にお腹がイタタタt。。。
  …き、記事でお答え・・・します。
2006/05/24(水) 23:43 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/157-8113455d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

