★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

amazonの商品が手軽に紹介できるようになりましたね。

EggMANです。

ヘタ絵日記54

人に夢と書いて儚いと読むそうです。

良い教訓になります。

ということで(どういうことで)

今日はなんかテストが本当にやばそうです。

怠けすぎだそうです。

僕はモカです。

だから絵日記だけやっといてと言われました。

スミマセン」といっておいてと言われました。

それだけです。


それだけなのです。さよおなら




05/25まで待ってくださいだそうです。('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
コメント
この記事へのコメント
本日はたまコロに
「それって美味しい?」
えー(-_-)
只今カニパンを食べてましてね、
「まあね♪」
っと答えておきました☆
ちなみに。。。
人に夢と書いて。。。
えーと( ̄~ ̄)ξ
フリガナがな・・!!( ̄□ ̄;)!!ヨメネ~
こいつは一から漢字の勉強せねば(滝汗
2006/05/23(火) 13:59 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
モカが書いてたぁ( ̄□ ̄;)!!
ビックリです。
さすがモカ、侮れませぬ。
2006/05/23(火) 15:52 | URL | KING MONKEY #-[ 編集]
おおお、
学生さんはテストの時期ですか…
頑張って下さい!!

モカ殿は賢いですなぁ。。。羨ましい、
家族がしつけを怠っているので、ウチのわんこは日記はおろか、
「待て」すら出来ましぇん(′Д`)
2006/05/23(火) 23:49 | URL | オキミヤ #NL852uQM[ 編集]
>>キューピット1号様
  たまコロ…飼主の前ではあんまり話さないのに。
  さぁ今日の記事は漢字です。頑張ってください。

>>KING MONKEY様
  しかしその賢さゆえ最近は舐められているような気がします。

>>オキミヤ様
  ウチのモカも「待て」は食前と散歩前だけしかしません('A`
2006/05/24(水) 00:28 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/155-2e93a621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

