★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

なまけ

EggMANです。

ヘタ絵日記53

食べてみました。おいしくない・・・

所詮紙ですから。




という具合に

テスト目前のEggMANです。

ブログなんて書いている暇は本当は、ありません。

ただ、少しでも現実から逃れたくて・・・俗に言う現実逃避です。

そうそう。

EggMANについて、昨日に引き続きもうひとつ。

手袋の色は変わります。

現に、今日の絵日記ではいつもの手袋の色とは違います。

昔書いた絵の中でも変わっているものがあります。

大地
たとえばこれは、

靴の色がです。

足が細かったりするのは気にしないでください。

古代のEggMANと言うといいでしょう( ̄ー+ ̄)


侍
コレなんてどうでしょう。

昨日あった質問で「髪の毛?」と言うのがありました。

コレを見れば一発ですね^^

こんな亜種もいるのです。


レンジャー
極めつけ。

普通のEggMANはニワトリの卵サイズです。

なんと、ウズラサイズもいるではありませんか!

も多少違います。


こんなどうでもいい話にお付き合いいただきありがとうございます<(_ _)>

質問がありましたら、またコメントにお願いします。

えぇ、どうでもいい話です。ごめんなさい。




ということで、お待たせ。

サザエさん最終回

結構有名ですね。知っている方も多いかと思われます。


ある日、カツオは商店街の買い物券で福引をし、1等のハワイ旅行を引き当てる。この幸運に沸き立つ磯野家の人々はすぐにハワイ旅行へと旅立った。ところが、一家を乗せた飛行機は途中で海に墜落。海面に投げ出された磯野家の人々はサザエは貝のサザエに、カツオは魚の鰹にといったようにその名が示す海の生き物の姿に戻り、海の中へと帰っていった。


これは、聞いたことあります。

しかし、サーフィン(ネットサーフィン)していると、こんな違う話を見つけました。

と、言うことで続きはコチラφ(^∇^ ) FC2ブログランキング BlogRanking
************************************************************


ピンポ~ン!
「こんにちは、宅急便です!」
ある土曜の昼下がり、磯野家に荷物が届いた。
サザエが包みを開けると青い玉手箱であった。
「中は何だろう?お菓子かなぁ!ねえさん開けてみようよ!」
土曜の昼下がりだというのに珍しく家にいるカツオであった。
「ダメッ!父さんが帰ってからよっ。」
「チェッ!つまんないの」
サザエにお預けをくらったカツオは空き地に野球をしに行った。

その日の夜。
波平が帰宅し一家全員がそろった。
「何!そんなモンわしは知らんぞ」
「あら父さんじゃなかったの?骨董品でも買ったのかと思ったわ」
「じゃぁやっぱりお菓子かなぁ」カツオは相変わらずである。
茶の間に集まった磯野家そしてフグ田家、
二世帯全員の見守る中、波平が玉手箱の蓋に手を掛けた。
「えいっ!」
一気に蓋を開けると中に説明書きがあった。
「なになに、”閉めきった部屋の中央に置きコップ一杯の水を入れてください”だと?」
「おい、かあさん水だ!」
フネが水を持ってきた。
全員の見守る中、波平が玉手箱に水を入れた。
瞬間的に白い煙が部屋中に広がった。
「うわっ!ゲホゲホ!」
誰もがパニックに陥った。
「姿勢を低くするんだ!煙を吸うんじゃない!」マスオが叫んだ。
先週会社で火災訓練があったのである。
しかし白煙は部屋の隅々まで充満しており姿勢を低くしたところで無駄であった。
「うわぁい!ゴキブリの気持がよく解かるよぅ!」カツオは相変わらずである。
それぞれの意識は次第に遠退いていった.....

いつしか白煙は消え朝になっていた。
「う、う~ん.....」最初に気が付いたのはカツオであった。
目の前の光景に唖然とした。
ワカメ、タラちゃんの姿が見当たらない。
おまけに二つの白骨死体がある。
大きさからして子供の物ではない、成人の物である。
「えっ?!」
カツオは更に我目を疑った。目の前に横たわる自分の姿を見て。
「うわーん!僕死んじゃったんだ!」
カツオは横たわる自分自身を抱きしめた。
その時抱きしめられたカツオが目を覚ました。
「あれ、パパないてるですか?」
「えっ?パパ?」
カツオは戸惑った。
今自分が抱き上げている自分が自分自身をパパと呼ぶのである。
しかもタラちゃん口調で。
カツオは急に思いたったように洗面所に走った。
鏡の中に映ったのはマスオの姿だった、
というか、数歳年をとりマスオ似の大人に成長したカツオだったのである。
「ということは、さっき僕のことをパパと呼んだのは大きくなったタラちゃんだな。」
さすがカツオである、勉強はできなくとも他の事なら頭の回転が速い。
「取りあえずみんなを起こそう!」
カツオは茶の間に戻った。

それぞれ年をとり
カツオ似に成長したタラちゃん、
サザエ似に成長したワカメ、
波平似に老いたマスオ、
そして、フネ似に老いたサザエがそこにいた。
カツオは皆に事情を説明した。
「それじゃぁ.....」
皆の視線が寄り添う二体の白骨に向けられた。
その通りである、この二体の白骨死体こそ寿命を超えるほど年を取り過ぎ白骨化した波平とフネの姿であった。
「え~ん、おじいちゃんおばあちゃんしんじゃったですー!」
「取りあえず御骨でも拾おうよ。」カツオは相変わらずである。
「う、うん。そうだねカツオ君。」動転しているマスオは声が裏返っていた。

長い間、歳を取るのも忘れのんきに暮らしてきた磯野家が現実に目覚める時が来たのである。

「しかし現実に目覚めるにしちゃぁ歳の取りかたが中途半端だなぁ。」
カツオが疑問に思ったその瞬間である。
ピンポ~ン!
「こんにちは、宅急便です!」
次の玉手箱が届いたのである。

<<おわり>>



なんか、こう。。。

民衆のアニメというのはハッピーエンドが少ないですよね。

ある意味怖い話です。




  さて、

  そろそろ本当にやばい状況です。

  そう、テスト

  明日は更新できないかもです。

  テストの終わりは05/25

  それまで更新できないかもしれませんが、見放さないでくださいヽ('O`)ノ

  それでは、また今度^^


  HPウラタマTOPページ仮公開中!!→「http://uratama.web.fc2.com/

頑張ります('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんな終わり方もあるんですね。
初めての終わり方です。

テストがんばってください
2006/05/22(月) 03:54 | URL | rank #-[ 編集]
只今、たまコロにあるの?っと聞かれ何があるのか???
ムム(◎-◎;)本日旦那の若薄毛を発表したばかり・・・もしやEGGMANの毛のようにテッペンの毛が・・
えー(-_-)コホン
ぶっちゃけ!
こんなに縛るほどナイです(汗
遺伝とは怖いモンです!!
この勢いですとあと2年したらかなり・・・(滝汗
サザエさんの最終回もこれまた・・(汗
2006/05/22(月) 14:05 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
衝撃的なラストありがとうございます!
ブログリニューアルに乗り遅れました~また愉快なタイトルですね♪笑
テストには気をつけて下さいね、あんまり食べると体に悪いですよ。
2006/05/22(月) 14:30 | URL | KING MONKEY #-[ 編集]
サザエさんってこんな怖い終わり方もありなんですねぇ;;
私も今日テストでした~やばいです
EggMANもがんばってくださ~い
2006/05/22(月) 23:13 | URL | 姜羅 #-[ 編集]
>>rank様
  自分も知りませんでした。サザエさんを踏み台にしてテスト頑張りますです(謎

>>キューピット1号様
  あるの!?あるのですか!?何がですか(笑
  遺伝。。。だ、大丈夫かな・・・

>>KING MONKEY様
  そうですね。テストは食べ過ぎ注意でした。。。でも負けずに食べます頑張ります。

>>姜羅様
  最近メイプル誰もINしていないそうですね。みんなテストですかな?みんなまたりですかな?どちらにせよ自分もテストなんで状況はつかめません('A`
  テスト終わったらまた少しメイプルやりますかヽ('ー`)ノ
2006/05/23(火) 00:52 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/154-b0b29de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

