★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

帰ってきた・新

EggMANです。

下手絵日記52

ワンダー卵ドの「ワン」はモカの鳴き声

が、あったりなかったり。




どうです!

リニューアルしてみました!

本格的にアイコン(素材)中心のブログを目指します!

もちろん、毎日の絵日記+日記は書きます。

今回、【TOP画像】に少し力を入れてみました。どうでしょう。

EggMANの製造過程です。

実は量産です(笑)




ちょうどこんな疑問がありました。(前回のコメント)

Q1.卵のてっぺんにある「~」は・・・(略

もちろん毛です。
コレがなかったら、波平に毛がないくらいさびしい事です。
でも、絵を描くとき書き忘れるのが現実…。


Q2.卵の胴体にある「~」は・・・(略

これは、まさしくTOP画像で見られるように、
謎の装置に入る前のEggMANにはついていません。
コレは後からつけられた、模様なのです!
だから、絵を描くたび「~」が変わったりするんです!



Q3.なんとなくあるだけ? それとも気のせい?

両方とも、なくてはならない存在なのです(*´ー`)



これで、少しは理解していただけたでしょう^^

もっと質問がある方は、どしどしコメントに書き込んでください!

出来る限りご返事したいと思います^^





meromero park

011.jpg     012.jpg

いつの間にか成長していました~~~!!

ミミズに顔があるようだったものが、足が生えて、なんかモコモコし始めましたよ!

そして第一声!

「ペットって…」

いきなりその質問は!

EggMANはこのようにとらえました。

「ペットってモカと僕どっちの事を言うの?」

う~ん。。。どっちもだけど。。。正直モカだよ。。。

コレは言えない。うん。言えない。

複雑な気持ちの第一声でした。





  以降、追記からは
  新・徒然草(妄想日記)よりねば玉様からバトンをお預かりしましたので、
  漢字バトンで、お送りします。

と、言うことで続きはコチラφ(^∇^ )  FC2ブログランキング  BlogRanking

************************************************************



  漢字バトン

■前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
『夜』…夜ですか?暗いですね。眠いですね。ブログ更新するですね。
『神』…OH MY GOD!
『月』…やっぱり夜神月ってすごい名前だと思う。その締めくくり月はなんかもっとすごい。

■次の人に回す言葉三つ
『卵』 『玉』 『子』
え、みなさん予想通り?悪かったですね!もちろんでしょ!

■大切にしたい漢字を三つ
『君』…一文字だからコレで許してください。卵の心臓とも言っても過言ではない。
『私』…ごめん、ふざけた(ノ∀`)
『誰』…最後までおふざけを貫き通す人。

■漢字のことをどう思う?
『躾』とか、『峠』とか、それ以外中国語。

■最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えて下さい
『無味無臭』…こんにゃくは嫌いです 。
『絶対音感』…なんか練習すれば出来そうです。
『満場一致』…最後くらいちゃんとやりますよ。気持ちいいですよね。

■バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

  二千万パワーズの東鳩狂様
  イメージ:『狂』…どうやら自覚しているようだ。

あとの人は漢字が思いつきません。そもそも漢字がわかりません。漢字って何ですか?

ということで、そこのアナタ!アナタ!・・・そう、アナタ。

あんた死ぬわよ

じゃなくて、そこのアナタ!アナタ!・・・そう、そこで記事を見ているアナタ

ドウゾお持ち帰りください( ̄ー+ ̄)


  まぁそういうわけで、これからもよろしくお願いします。

  と、ここでいきなりお知らせです。

  先日も言いましたが、

  テストです。

  人類(学生)最大の敵です。

  もしかしたら、しばらく更新できない日があるかもしれません。

  その辺もよろしくお願いします。

では、また明日^^



  HPウラタマTOPページ仮公開中!!→「http://uratama.web.fc2.com/

押してくれればテスト頑張れます。記事も書きます('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リニューアルお疲れ様です。
こちらのリンクも直しておきました~。
テスト頑張ってくださいねv-217中間考査かな?
私にはテスト勉強なんてもう
いにしえの話ですが…。

2006/05/21(日) 21:10 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 編集]
ランキングで見かけないタイトルのブログを見つけたけど

『卵ド』?

このネーミングは、もしや・・・--;
と思って来てみたらヤッパリ!^^

これからは、アイコンがメインってコトですケド。

頑張ってくださいネ。^^
またチョクチョク寄らせていただきます。

でわ。
2006/05/22(月) 00:33 | URL | WizardZ #7DrRLucc[ 編集]
>>目黒さゆり様
  いにしえですか(ノ∀`)センス良すぎです。。。
  とりあえず頑張りますです。

>>WizardZ様
  そのように「卵」だけでわかってくれるとうれしいです^^
2006/05/23(火) 00:48 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/152-36af22e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

