★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ


鬼は~外っ!   福は~内っ!

みなさん明けましておめでとう



失礼ww

今日は節分ですね。(たぶん^^;)

節分「モカ」
出演:モカ

節分の日は歳の数だけ豆を食べると良いですよ。

小学生の頃先生に毎年言われた言葉ですww



なんか関西から浸透してきた、恵方巻き(?)という風習もあるみたいですね。

恵方を向きながら、家族で恵方巻きを黙々と食べるそうです。もちろん無言でww



たしか今年の恵方は南南東だと思いました。

興味のある人は試してくださいな。





あと、今日から(正確には昨日あたりからかな?)絵日記にします。

昨日絵日記っぽくなってきたとか言いましたねww



絵日記って言っても、その日の出来事を絵で書くのではなくて
ただ好きな絵を描いて載せるだけです。



まぁ昨日だったらスエゾーということです。

↓じゃあ今日は昨日のスエゾーに続く、モンスターファームのマスコット的存在↓
モッチー「歌」

モッチーですww

Mmm...いつみてもおいしそうな体してますね。確か柏餅です。



まぁそんな感じでみなさん豆でも食べて長生きしてくださ~いww





今日のお気に入りAA

今日は友達のホームページ見てこれにしちゃいました。


              ⊿∧          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            _(б゚Д゚)       < 怪獣つぶすぞゴルァ!
           ◯´/彡 ◯ 、       \_____
          /| _|/ /οノ\ 巛 )
          |\《ノ(     ヽ《ノ
          ( ヽノ  \
           |\ | \丿 ヽ
           〉 ノ   > 丿 ズシーン!
.          |×/   (×/          ⌒
         /_.(    |. (       ⌒( ;;;:::ノ
        〈___)    (__つ  - =    ノ

ゴルァトラマン【ごるぁとらまん】
http://piza2.2ch.net/mona/kako/1007/10073/1007348336.html
で突如生まれた正義のヒーロー・・・・・らしい
地球の平和の為、怪獣や侵略宇宙人と戦ってる・・・・らしい

下図のような二頭身バージョンも存在するが、上図の八頭身バージョンの方がポピュラー。

                                ___
                                / oヽ
          /∥                  >  l> ガオー
         (◇゚Д゚)<ゴルァッ!!            ヽ  l>
         ( つO/つ                < < l>
          l----l                   l   l
          ∪ ∪                   ∪ ∪

参照
AA大辞典(仮)
二千万パワーズ

以上でした。



↓これからも【Egg Story】をよろしく!!↓
eggstory_banner.gif


↓ギルド【またり雑技団】もよろしく↓
またり雑技団-バナー
またり雑技団

コメント
この記事へのコメント
どもーおじゃまします(
リンク追加させていただきますね!
お互い更新がんばりましょー
2006/02/03(金) 18:54 | URL | 善玉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/15-b6fe06e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

