★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

ぼくらはいつも♪

EggMAN(代筆・モカ)です。

下手絵日記50

もうすぐテストがあるんだそうです。

ワンッ!




きょうはEggMANに変わりまして、

僕、EggMANのペット、ビーグルのモカがお送りします!

どうやらEggMANは「テスト」っていう紙切れと、今度遊んでくるだって。

そのための準備で今 寝てます 机に向かって 寝てます

しまいにはゲンジツトウヒだぁぁぁって叫んで行っちゃいました。

hijo2.png

ホラね。

だから今日は、代わりに書いてくれって頼まれた。




僕のライバル、ブログペットのたまコロ

007.jpg     008.jpg

本当はコイツの紹介はしたくないけれど、頼まれたから仕方なくやってやる。

なんだか、またアイテム拾ってきたんだって!

落ちてるもの拾うなって僕は言われるのに、コイツならいいのか!?

まったくむかつくヤツだ。

僕だって、いつかいいやつ拾うんだ!




僕が頼まれたのはここまで、

いまEggMANは、パソコンの前で何かやってる。

勉強って言うやつらしいけど、パソコンの前じゃいつもやっていることじゃないか!

ま、たまにはいいことだ!

  僕は寝るのが仕事!

  だから今日も寝る。

おやすみ^^



  HPウラタマTOPページ仮公開中!!→「http://uratama.web.fc2.com/

モカずいぶんと書き散らしたな。。。ま、たまにはいいか('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何??アイテムなんてものが・・( ̄ー+ ̄)

およそ説明文ってヤツを読んじゃいない里親キューピット1号!(いばるな)
テスト・・・・(滝汗
2度と見たくない紙だ~~っ!!!
2006/05/18(木) 14:04 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
簿記と数学と国語明日教えてーーーーーーーーーーーーーーーー。
2006/05/18(木) 20:31 | URL | みやだい君 #-[ 編集]
中間テストですかぁ。
簿記会計をお仕事にすると、
毎日がお勉強の連続になるです。
いまから慣らしておくです。
タレワンはショーホーとゼーホーの改正で忙しく、
なかなか相手してくれないです。
2006/05/18(木) 20:44 | URL | ヌー #-[ 編集]
>>キューピット1号様
  では今日から説明文のテストですね( ̄ー+ ̄)

>>みやだい君
  おう。

>>ヌー様
  ここは、EggMANにかわりましてモカです。
  犬は犬同士はなしましょう( ̄ー+ ̄)
  ワンッワンワオ!ワンワオーーン!ワンワン!
  (訳:EggMANはいつもテスト前に息が上がってゼーハー言ってます)
2006/05/19(金) 00:25 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/147-e9137ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

