★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

ぎゅがぁあっぁぁっぁぁぁっぁぁっぁぁぁ!!!!!

EggMANです。

ヘタ絵日記49

雨の日も晴れの日も寝ています

寝るのが仕事のようです




3コマ穴埋め漫画結果発表ヽ('ー`)ノ

今回は3名が案を出してくれました。ありがとうございます^^

それでもなかなかハイレベルな戦いでしたよ!みんな面白いアイディアばかりでした!!

では、いきましょう!

sanka04_1.png
sanka04_2.png





sanka04_a.png





sanka04_4.png

なんか4コマ目を書くのは癖ですね。でも今回は3コマでシマッた感じがします。

ということで、

飛音坊さん!ありがとうございましたヽ('ー`)ノ





ブログペットmeromero park

005.jpg     006.jpg

、言葉を覚えたはずなのに、何回クリックしてもジャンプするだけの様子。

、友達が増えました^^

これからもよろしくお願いします!!





週間少年ジャンプ NO.24

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:謎の村雨くん


CONTENTS:ONE PIECE|BLEACH|銀魂|NARUTO|DEATH NOTE|メゾン・ド・ペンギン|TO LOVEる|アイシールド21|家庭教師ヒットマンREBORN!|エム×ゼロ|謎の村雨くん|ムヒョとロージーの魔法律相談事務所|魔人探偵脳噛ネウロ|こちら葛飾区亀有公園前派出所|テニスの王子様|真説ボボボーボ・ボーボボ|太臓もて王サーガ|みえるひと|べしゃり暮らし|ツギハギ漂流作家|タカヤ-夜明けの炎刃王-|ピューと吹く!ジャガー

  今日は、TO LOVEるから行きます!
以下、コミックス派の人にはネタバレになる可能性があります。
と、言うことで続きはコチラφ(^∇^ )     FC2ブログランキング  BlogRanking
************************************************************
1日でも2日でも読みきれません!スミマセン<(_ _)>
明日までには、全部感想を書けるようにしたいと思います!!では、今日の分をドウゾ。





TO LOVEる
トラブル3 銀河からの使者

ある日突然きた宇宙人と結婚!?
冗談じゃない!!しかし、誤解を解こうともどんどん深みにはまってゆく…。
なんか、阻止しようと追ってきたザスティンとか言うやつも認めてるし(ノ∀`)
何コレ!?このまま結婚してめでたし出終わりそうじゃん!どういう展開だぁぁぁ!

名言
リト 「電車きたー!!!」
ジャスティンが電車に引かれた(ノ∀`)名言というよりかは名シーン。
このコトバは電車男を思い出す。





アイシールド21
184th down 11人居る!!

ついに不可能かと思われていた、ドラゴンフライを止め、タァァァッチ ダウゥゥゥン!!!
しかも決めたのは、普段ボールを触ることすらないポジションにいる、十文字!
まさにチームワークってヤツですね( ̄ー+ ̄)

名言
誰?(笑) 「もはや敵味方関係ねぇぇぇ!」
新技、栗田の「栗ハンマー」大体想像できますね。つまりフライングプレスです。





家庭教師ヒットマンREBORN!
標的96 晴のリングのゆくえ

前回了平が体の全細胞を集中させた右ストレートで、ルッスーリアの膝パットが粉砕。
この時点で勝負あり。
勝てる見込みがないとみなされて、ルッスーリアも仲間に粉砕。
みごと、晴のリングは了平に!
そして次の対戦はなんと、雷の守護者同士の対決!つまりランボvsレヴィ。
ランボはどうなってしまうのか!?そしてバトルフィールドは、避雷針の立つ屋上!!
・・・死んだな。

名言
ランボ 「長ぐつ~~ぐっつぐつ~~」
対戦前のまったく緊張感のない一言。





エム×ゼロ
M:2 クズミタイガはタイガクズミ?

まったく。意味のわからないタイトルはやめて欲しい!(人のことは言えない
意味のわからない魔法学校に入学することになってしまった大賀。
でもまったく魔法は使えない。あぁたいへんだアァ大変だ。
という訳で物語が始まった。

名言
生徒A 「超VIP扱いじゃねーか」
生徒B 「さすが怪物 破格の待遇よね~~…」
椅子がないからって学祭でつかった王様の椅子に座ってる大賀でした(ノ∀`)





謎の村雨くん
第4話 ウソつき十段

そう。一流のスパイになるにはウソもうまくては。
見破られそうでも、どんなにピンチでも、ウソは貫き通す!これ鉄則!
それによって今回の事件も丸く収まりました(?)

名言
生徒A 「貴重って何が!?おまえの下駄箱靴しか入ってねーの!?」
生徒B 「ウソだろ 何のための下駄箱だよ」
学校一モテ男の下駄箱inラブレター。ここまで言えば話の筋がわかるだろう。




くそぅ!全然読み終わらない!それはそれで1週間存分に読めるからいいけど、

アイコン書く暇がない!!

まぁ、今日も少し描いたけどww

次の記事で軽くUPします。

では、明日は
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
から感想を。


また明日^^



  HPウラタマTOPページ仮公開中!!→「http://uratama.web.fc2.com/

普通は1日で読み終わる?普通はでしょ('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
コメント
この記事へのコメント
形見!
ナイスセンスです。

てか、ゲームギア・・・・なつかしい
2006/05/17(水) 07:43 | URL | rank #-[ 編集]
このノコノコ歩いているのは・・・
もしや2号!!!
夜遊びはいけません夜遊びは!!
2006/05/17(水) 14:54 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
しばらく読んでいなかったら、ほとんどが知らない作品ばかりです・・・
知っているのはONE PIECEとこち亀、テニスの王子様ぐらいです。
私も年をとりました・・・
2006/05/17(水) 17:56 | URL | TOM #-[ 編集]
>>rank様
  ゲームギアがはじめて買った携帯ゲーム機です!
  イケてるでしょ( ̄ー+ ̄)

>>キューピット1号様
  まったく!親のしつけがなってな(略

>>TOM様
  年をとりましたって!ONE PIECEとテニスの王子様知っていれば十分ですよ!(何に
2006/05/18(木) 00:15 | URL | EggMAN(代筆・モカ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/144-47aaab5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

