★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

部長がブッチョッチョ(友達が考えた渾身のダジャレです

EggMANです。

ヘタ絵日記48

WJのキャラあたりでリクエストでも

してくれれば、出来る限りで頑張ります。




週間少年ジャンプ NO.24

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:謎の村雨くん

CONTENTS:ONE PIECE|BLEACH|銀魂|NARUTO|DEATH NOTE|メゾン・ド・ペンギン|TO LOVEる|アイシールド21|家庭教師ヒットマンREBORN!|エム×ゼロ|謎の村雨くん|ムヒョとロージーの魔法律相談事務所|魔人探偵脳噛ネウロ|こちら葛飾区亀有公園前派出所|テニスの王子様|真説ボボボーボ・ボーボボ|太臓もて王サーガ|みえるひと|べしゃり暮らし|ツギハギ漂流作家|タカヤ-夜明けの炎刃王-|ピューと吹く!ジャガー


以下、コミックス派の人にはネタバレになる可能性があります。
と、言うことで続きはコチラφ(^∇^ )     FC2ブログランキング  BlogRanking
************************************************************

前回のWJ感想のとき、一つ一つの感想が長くて効率が悪かったため、今回は短めに書くことを心がけます。極端に短くなることもあると思われますが、ご了承願います。



ONE PIECE 
第410話 "ナミ巨大化"

まずタイトルを見てビックリ。ナミ巨大化だって!?いったい何が。。。
真相は最後に明らかになる。ナミが蜃気楼=テンポを使って、分身をする→
カリファは訳がわからず幻覚のナミを攻撃しまくり、「今度はどこに?」→
そう言うと、突然壁を突き破り巨大化チョッパー登場。→
天然なカリファがチョッパーをナミだと思い込み、巨大化したと。
そういうわけ。この天然ぶりには少しウケたw

名言
ゾロ 『ひらめいた……!!お前の名前は…名刀…"鼻嵐"
ウソップがゾロの剣状態なので、ゾロのこれまた緊張感のない一言でした。





BLEACH
226. The Right of The Heart

今回は比較的石田中心の話。前半は織姫が結界に入ってこれた話についてを少し。
どうやら、今回石田はクインシーの最終形態になった。
今まで能力が使えなかったのは、いわゆる「サナギ」の状態だったのであろうか。
正直石田のキャラはあんまり好きじゃないけど、今後の活躍に期待。

名言
ひよ里 『カワイイ娘にはみんな言う!? おかしいなァ!!うち言われた覚えないでぇ!!』
平子 『オマエには言うてへんわボケ
平子はカワイイ娘にはみんな「…俺の初恋の人や」というそうです。…が。





銀魂
第百十六訓 落ちてたからって何でも拾ってきちゃダメ

読んでません。あしからず。





NARUTO
ナンバー306 :再開の時…!!

読んでません。あしからず。





DEATH NOTE
page.108 完

赤は命の色。表紙にリンゴと一緒にそう書いてあります。
もう月も死んで、一年後の話。もう何もかもが終わった後って感じがします。
ミスフルみたくせわしなく終わってません。余裕のある終わり方です。
なんか現在さらなる秘密企画も進行中だそうです。楽しみですね。

名言
通行人A 『なんだよウチのジジィー迎えに来てねーじゃん』
なんかすべてが終わって平和感あふれている感じです。





メゾン・ド・ペンギン
第13回 得意料理は煮っ転がしです もう、休日とかマジで煮っ転がしまくりです。

まず、タイトルが長すぎです。
まず、表紙が見るに耐えません。
まず、ネタ切れでしょうかねぇ?
まず、シモネタが8割を占めています。

名言
作者 『す すいませんでした』
一生言っててください。



今日はここまでです。

名言コーナーはどうでしたか?

とりあえず自己満足です。

では、明日はTO LOVEるから感想を。

また明日^^



  HPウラタマTOPページ仮公開中!!→「http://uratama.web.fc2.com/

本を読むのが遅くてスミマセン('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
コメント
この記事へのコメント
銀魂
第百十六訓 落ちてたからって何でも拾ってきちゃダメ
読んでません。あしからず。

この言葉に救われた気持ちがしたのは。。。
はい♪
ワタシですV(^-^)V
2006/05/16(火) 14:00 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
>>キューピット1号様
  そう!アナタです!
  …いや、なぜです?Σ( ̄口 ̄;)
2006/05/16(火) 22:17 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/143-c029a4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

