★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move2.gifどぉ~も( ̄ー+ ̄)

にんっ!

EggMANです。

ヘタ絵日記47

一つ作るのに何日かかるんだか

アイコンは次の記事で。




sanka04_1.pngsanka04_2.pngsanka04_3.png

昨日の3コマ穴埋め漫画
まだ答えを募集しています!!

>>詳細はコチラ<<




昨日はPS3の記事を載せました。

なんか物足りないので

今日は、

Wii

あのNintendoPS3に対抗する(?)ゲームです。

それの情報でもまとめてみますか。

ね。




  Wiiの。

      商品名:Wii
    発売日:未定(?)
    価 格:未定(?)


  どうせまた子供の小遣いじゃ買えないんだろ(`д´)

  というか、任天堂のゲームはゲームボーイ以外持っていないので、買うかどうか…。

  詳細サイト
  ・http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2006/index.html



なんか任天堂は好きになれません。
 
初めて買ったゲームがプレステなのでなんかへんな対抗意識みたいなのあるんですよ。

そもそも形がおかしいのが好きになれない。

画面が二つあったり!

コントローラーがTVのリモコン
みたいだったり!


まったく変な発想するもんです。

ソフトに関しては任天堂じゃないので好きなものおおいですけど。

そうそう。ソフトと言えばコレ。




  大乱闘スマッシュブラザーズX

  詳細サイト
  ・http://www.smashbros.com/jp/

  ムービーが見れますね!

  実は全然やったことありません(ノ∀`)

  64のコントローラーが嫌いでしたから。。。



でもカッコイイですねぇ

ワリオが出るそうですね

メタナイト卿が出るそうですね

無防備なサムスが出るそうですね

あとなんか弓使い(誰

あとなんか戦争の人(メタルギアソリッドだっけ?


まぁとにかく!



【予約】 ファイナルファンタジー12 シナリオアルティマニア     【予約】 ファイナルファンタジー12 バトルアルティマニア

この二つが出るって事ですよ!

これ、テストに出すから要チェックね(○-○)


それでは、また明日ヽ('ー`)ノ



  HPウラタマTOPページ仮公開中!!→「http://uratama.web.fc2.com/

つまりみんなパソコンって事ですか?('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
コメント
この記事へのコメント
任天堂のゲームはDSしか今のところ興味がないので買わないでしょう…

そんなことより?“この2つ”とやらがもう発売されるとは!!
2006/05/15(月) 09:16 | URL | ばたぁ(ユウ) #-[ 編集]
PS3いよいよですね。
お金を貯めなければ・・・
2006/05/15(月) 11:41 | URL | TOM #-[ 編集]
HP見たよ!!
ここは真剣にコメント!!
スゴイです☆☆☆☆☆
2006/05/15(月) 13:33 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
>>ばたぁ(ユウ)様
  そもそも高すぎますよね。
  まぁこの2つを最優先しましょうかね('A`

>>TOM様
  TOMさんはよくお金のコメントを残しますねぇ。
  TOMさんならお金は心配ないでしょうに(ノ∀`)

>>キューピット1号様
  HPですか、まだまだ全然ですがね。
  それより、ブログペットのブログ名が全然表示されないのですが、なぜでしょうか(''''''
2006/05/15(月) 22:53 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/138-e712f049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

