★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

海猿ってやっぱり今流行のシーモンキーのことですか?

EggMANです。

ヘタ絵日記46

ポケモンの力は強大です。

コイキングって何でキングなのにたくさんいるの?




sanka04_1.pngsanka04_2.pngsanka04_3.png

昨日の3コマ穴埋め漫画
まだ答えを募集しています!!

>>詳細はコチラ<<




今日は話題のPS3

そのソフト、FINAL FANTASY XIII

情報を少しまとめて載せてみますか。

他のブログでも結構紹介しているので、もうみんな興味ないかな^^;

でも、とりあえず付き合ってください。


  まずはPS3から行きましょうか。

    商品名:PlayStation3
    発売日:2006年11月11日(土)
    価 格:6万2790円(税込)-20G


  子供のおこずかいで買える値段じゃないですね。。。親にねだっても厳しいです。

  もはやゲームじゃなくてパソコンに近いですね。

  詳細サイト
    ・http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2005020501.html(ウソ)
    ・http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20060510-023&e=play_station_3
    ・http://journal.mycom.co.jp/news/2006/05/09/001.html
    ・http://www.famitsu.com/game/event/2006/05/11/264,1147311586,52937,0,0.html

  コントローラーとか最初はブーメランみたいなヤツだったけど、
  
  結局、外観は今と同じようなものになったんですね。

  メニュー画面はPSPに似てますね。


とにかく第一印象は高いって感じですかね。

FF13が出るころ買おうと思います。

まぁ最低1年は買わない予定です。


では、つづいてFF13について行きますか。

  まぁコレを見れば一発でしょう。



  軽部さんの声ジャマだし(ノ∀`)

  軽部さんが気に入らない人は、

  FINAL FANTASY XIII (E3)-http://www.square-enix.co.jp/e306/titles/fabula/

  どうやら、PS3で、
    『ファイナルファンタジーXIII』
    『ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII』
  の、2タイトルで、

  携帯で、
    『ファイナルファンタジー アギトXIII』
  の、1タイトルで、合計3タイトルあるそうですね。


3つも出してポケモンですか?

それともアギトとか仮面ライダーですか?

どちらにせよ、もしPS3とソフト2つ買ったら大破産ですよ('A`

まぁたぶん買うことになりますけどね。



  そんな感じで、

  人々の財布に寒風をもたらすかと思われる日まで、あと181日

  みなさん。ご利用は計画的にデスヨ。

  この後、このブログのニュースの記事をもうひとつ書きます。

  では、



  HPウラタマTOPページ仮公開中!!→「http://uratama.web.fc2.com/

今日寒いですね('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです

コメント
この記事へのコメント
「4つ目」もあるみたいです。
どぉやらオンライン対応というウワサもありますが。

現在のところ
アメリカを中心にドイツ、フランス、ロシアのサイトへも
そのウワサが飛び火しているってコトです。

情報のソースがアメリカだけに
悪質なニセ情報という線も考えられますが

とりあえずタイトルは
Final Fantasy Haeresis XIII
だそぉで・・・^^;

これから。
またアメリカのサイトにダイブして
情報を集めてきます。A^^;

でわ。
2006/05/16(火) 23:45 | URL | WizardZ #7DrRLucc[ 編集]
>>WizardZ様
  そんなにあったら逆に楽しみきれませんね( ̄口 ̄|||)
2006/05/17(水) 00:52 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/136-0369e610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

