★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

ジャンボ最中(モナカ)

EggMANです。

ヘタ絵日記45

そろそろ頭よくなってもいいんじゃない?

無理な話か。



今日は、

またコタツで3時間寝ちゃいました(ノ∀`)

本当は、

アイコン作る予定だったのに。

で、

起きてから時間が中途半端だったということで、ベイブ見てました。

では、

行きましょう( ̄ー+ ̄)

3コマ穴埋め漫画

今回もみなさんのあふれる才能を期待していますよ^^

ではドウゾ

sanka04_1.png
sanka04_2.png
sanka04_3.png

これは、実際にあった話です。

田中じゃないですけどね^^(田中っていじりやすい苗字ですよねぇ~



そうそう、突然ですが新しいブログ作ったんですよ。

場所は教えませんがね。

名前もEggMANじゃないのでわかる人はいないと思います。

じゃあ何で言ったんだって?

それはアレですよ。

時間がなくて記事がかけなかったための口実作りのため

まぁそういうわけで、そういうわけですよ。



記事は毎日更新しますが、アイコン作る時間はもっと減りますね^^;

まぁ、マイペースって言う便利なコトバがありますし、そんな感じでお願いします^^



では、穴埋めの例

20060513004956.png

という訳でコレ実話なんです。

この後、先生は納得しちゃいました(ノ∀`)

ではおもしろい回答
期待して待ってますヽ('ー`)ノ


   では、明日こそはアイコンとか作ります。

   ブログのタイトル変更もちゃんと忘れてませんよ。

   HPは、アイコンが出来次第です。

では、また明日^^



  HPウラタマTOPページ仮公開中!!→「http://uratama.web.fc2.com/

マイペース('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
コメント
この記事へのコメント
ちょっ!先生が話しかけるから死んだじゃないですか!

…面白くない…(涙)
2006/05/13(土) 13:19 | URL | ばたぁ(ユウ) #-[ 編集]
絵うますぎだねぇw
2006/05/13(土) 22:46 | URL | みやだい君 #-[ 編集]
>>ばたぁ(ユウ)様
  面白いですよ!候補です( ̄ー+ ̄)

>>みやだい君
  ありがとう。でもこの程度の絵をかける人などいくらでもいるよ('A`
2006/05/14(日) 00:12 | URL | EggMAN #-[ 編集]
先生!
あとで攻略法おしえますからー♪



シツレイシマシタ
2006/05/14(日) 22:34 | URL | rank #-[ 編集]
>>rank様
  候補いっちょ~ぅ!
  もう少し増えてから結果発表したいと思います^^少々お待ちを。
2006/05/15(月) 01:02 | URL | EggMAN #-[ 編集]
「おじいちゃんの形見なんです。」
2006/05/15(月) 23:27 | URL | 飛音坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/135-abce15b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

