★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

ズバット

EggMANです。

ヘタ絵日記41

GWが終わってEggMANも不機嫌です



  今日は、報告があります。



実は

またまた



このブログの

タイトルが変わります!




だからどうしたって言うのは無しにしておいてください。

このブログの最初のタイトルを知っている人はいますかね?

最初は「EggStory」でした。

これはメイプルストーリーと合わせてましたね。最初はメイプル中心だったのです。

現在は「FINAL Egg FANTASY」ですね。

これはわかりやすいですね。もちろんFFと合わせたタイトルです。

新しいタイトルは、何と合わせるわけでもありません。

EggMANスタイル一筋です( ̄ー+ ̄)

では



そのNEWタイトルとは!?



それは、出来てのお楽しみですね^^

今、新しいタイトルのバナーTOP画を作ってます。

ちなみにタイトルを変える理由は

…FF

最近やってませんからね^^;

こんなタイトル名乗る資格なんてないですよね。

あ、ランキングのジャンルも変えたの方がイイのかな?

まぁそれは出来てから考えます。

では、今日は出来るだけ早く完成させることが出来るように、

バナーTOP画作ってきます。

頑張れば明日には出来ますかね?

まぁいつも通り、期待せずに待っていてください。


  それではまた明日ヽ('ー`)ノ

  あ、ジャンプの感想もタイトル変えてからにしますので。ご迷惑をかけます。

  それではまた明日ヽ('ー`)ノ



  HPウラタマTOPページ仮公開中!!→「http://uratama.web.fc2.com/

応援するほど完成が早くなったり・・・('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
コメント
この記事へのコメント
モカ…グッタリしてて可愛いです。笑
タイトル変わるんですね!
NEWタイトル楽しみにしてますよ♪
2006/05/09(火) 01:49 | URL | KING MONKEY #-[ 編集]
こう雨が続くとさらにやる気がうせてしまっている今日この頃ですよ。
タイトル変えですか♪
今度は何になるのか☆
2006/05/09(火) 13:46 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
新しいタイトルは【97】でそ??
え?
ちがう??
失敬w
2006/05/09(火) 14:41 | URL | 向日葵 #-[ 編集]
房総なので鯛取るですか?
2006/05/09(火) 21:01 | URL | タレワンのヌー #-[ 編集]
おおっ!!
gifアニメが賑やかですねぇ~
若いのにその才能と意欲にちょっぴり嫉妬のオキミヤさんです。

Newタイトル。。。
なんだろう?楽しみにしています!!
2006/05/09(火) 22:36 | URL | オキミヤ #NL852uQM[ 編集]
>>KING MONKEY様
  タイトル変わります!
  でも、変えるのに手間がかかって軽く挫折気味です('A`

>>キューピット1号様
  今度は何とも合わせませんよ!
  あ、いや。。。合わせてた(ノ∀`)

>>向日葵様
  そう!!実は97なんです!!
  なんてことはまずありません。安心してください(*´ー`)

>>タレワンのヌー様
  鯛盗るなのです!!( ̄ー+ ̄)

>>オキミヤ様
  そんなに楽しみにしていたら、裏切られますよ('A`
  その時は怒らないで下さいヽ('ー`)ノ
2006/05/09(火) 22:56 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/122-01da83dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

