★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

ハァ~。。。

EggMANです。

ヘタ絵日記40

さびしい

  ・・・ランキングも下がっていくし。



明日からまたいつもの毎日が始まりますねぇ。

この脱力感

まさに五月病ですね。

すべてがマイナス思考

5:2のローテーション

平日:休日

ハァ・・・

1分おきに出るため息

明日はもっとダルイだろうなぁ

嫌だなぁ

明日テストだよ

しかも2つもある

ハァ・・・

とりあえずこれだけでもやっておきます。



穴埋め2~4コマ漫画(´-`)

もう顔文字にすら元気が出ない。

sanka03_1.png

sanka03_2.png





sanka03_a.png





sanka03_4.png

今回も4コマ目を書きたくなるような・・・でした。

ということで、

WizardZさん!ありがとうございましたヽ('-`)ノ




  ハァ・・・

  寝るのもめんどくさい。

  何もかもが面倒になる

  明日大丈夫かなぁ

  いいや、もうどうでも。

  また明日。。。



  HPウラタマTOPページ仮公開中!!→「http://uratama.web.fc2.com/

なんかスミマセンねぇ('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
コメント
この記事へのコメント
スマン!!
何しろ土日はPCが旦那のゲーム機に早代わり!
使えないのでコメント入れれないのであった・・・(汗
GW終わっちまいましたね~♪
あれ??なぜに♪マーク??
(-v-)フォフォフォ
2006/05/08(月) 13:30 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
>>キューピット1号様
  GW終わっちゃいましたね~( ̄-  ̄ )
  ・・・
  ♪マークに殺意を覚えたのは初めてですね。。。
2006/05/08(月) 23:07 | URL | EggMAN #-[ 編集]
採用、ありがとうゴザイマス!^^

実は・・・
子供の頃の【実体験】ってヤツなんです。^^;

あの時の『オカン・スタンピート』の
ド迫力は一生忘れらんないっス・・・A^^;
2006/05/12(金) 01:54 | URL | WizardZ #7DrRLucc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/121-6e585183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

