★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

いやだなぁ

EggMANです。

ヘタ絵日記39

まぁマキオは気にしない


  今日は、昨日までの疲れを取ために遅くまで寝ていました。

  特に変わりはないです。



今日はこんなものを作ってみました^^



youkoso.gif

まちがえた(ノ∀`)

これは暇つぶしに作っただけでした。



これを作りましたφ(^∇^ )

gake.gif

何!?「なんだこれ」だって?

よぉぉぉく見てください!!

なんかちっさいのが動いているでしょう?

ホラ



これ見てたら作りたくなりました



仲間を一人失いました。。。

いや、別に悲しくありませんよ?むしろ大好物です(謎


  う~んまだ疲れが取れない感じです。

  という訳で今日はこの辺で(´Д`)ノ

  また明日!



  HPウラタマTOPページ仮公開中!!→「http://uratama.web.fc2.com/

助けて~落ちちゃう~!!('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/117-14e5a8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

