★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

こどものひぃ

EggMANです。

ヘタ絵日記37

昨日更新できなかったので今日は二つ分

ヘタ絵日記38

どこかおかしい?


  昨日今日と、出かけていたので昨日は更新できませんでした。

  両方日帰りで疲れました('A`

今日はこれで許してください。

穴埋め3コマ漫画ヽ('ー`)ノ

ということで、今日もみなさんのおもしろ知識を振り絞ってください(*´ー`)

ではドウゾぉ

sanka03_1.png

sanka03_2.png





sanka03_3.png

じぃちゃん直伝・・・」の後に続く技の名前を考えてくださいヽ('ー`)ノ

思いついたらコメントへGO!



は、記事の後半で。


  まぁ、今日はフリーマーケットへ行ってきたわけですよ。

  ちなみに、今まで値切ったことのないEggMANです。

  でも、今日は値切ることを心に決めていざ戦場へ!!


1つ目の商品。

EggMAN  「お!これ安いじゃん!!」

EggMAN  「すんませ~ん!これくださ~い^^」

店のオヤジ  「おぅ!まいどっ!」


  ・・・あっ。

  値切るの忘れたΣ( ̄口 ̄;)

  まぁ、まだ来たばかりだし^^;


しかし、


  これ買おうかなぁ?カッコイイなぁ。

  でも、たくさんあるからカッコいいんだよなぁ。まぁいいや保留で。。。

  これも保留

  これも

  保留

  ・・・

  疲れた。帰るかっ!



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ゛

  ちゃんちゃん♪

( ̄口 ̄;)

来年頑張ります^^;




  ・・・そうそう。ひとつ途中で面白かったことは、

プレイステーション



プレスティーション


  書いてありました(絵日記参照)

  思わず大爆笑(ノ∀`)

  中身が気になるところでしたが、

  店の人怖かった(((´Д`)))

  とまぁ、なかなか面白かったですがとにかく疲れましたね

今日はもう寝ます。

sanka03_r.png

では、みなさん。

よろしくお願いしますね^^


また明日(´Д`)ノ



  HPウラタマTOPページ仮公開中!!→「http://uratama.web.fc2.com/

下降気味です。助けてください('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです

コメント
この記事へのコメント
じいちゃん直伝の技の名…

あの頃ワシは若布ソバ~!+ゼェゼェ

っつことで。
2006/05/05(金) 22:15 | URL | 新三 #brXp5Gdo[ 編集]
そりやぁもぉ・・・

『ママぁ!あの人イヂメるぅ~>_<』
・・・っスね。。。--;

ん。もぉ~・・・子供がイヂメられた時にダッシュして来るオカンの迫力は、『山から鬼が降りて来た!』って見まごうほど・・・--;;;

超必殺技に認定っス。。。
2006/05/06(土) 03:03 | URL | WizardZ #7DrRLucc[ 編集]
>プレスティーション

ペンキねりたてと書いて、乾くまで気が付かなかった自分よりはマシだと思う。
掛布のバッティングを、カケスのバッチングと言っていた、俺の親父よりはマシだと思う。
2006/05/06(土) 10:07 | URL | タレワン #-[ 編集]
>>新三様
  よし!_¢=(。。;)メモメモ
  候補です( ̄ー+ ̄)

>>WizardZ様
  おぉっとこれはまたもや4コマ目を書きたくなるような設定!
  罠ですか!

>>タレワン様
  毎回おもしろエピソード満載ですね(ノ∀`)
2006/05/07(日) 00:31 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/116-c6330906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

