★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

きょく、こきゅっ、こっ、こくゅ、国民のくーじつヽ(。_゚)ノ

EggMANです。

ヘタ絵日記36

あと4日か。。。GWはこれからだ!!


  そう!これからなのです!

  ということで、明日は出かけてきます(*´ー`)

  イコール、今日は早く寝なくてはなりません。

  さらにイコール記事書いてる暇がありません!!(書いてるが



今日はササッと終わらせます!

最近手抜きでスミマセン<(_ _)>

ちなみに(5/4~5/5)まで出かけます。。。

あしからず。

じゃあ今日はこれで('ー`)ノ

2コマ漫画結果発表~~(2)

そんなたいそうなものではありませんが。

なんかスミマセン。

では、

sanka02_1.png
sanka02_a.png





sanka02_3.png





(*´Д`*)イェイイェイ

今回は3コマめが書きたくなってしまうセリフに惹かれました^^

ということで、

新三さん!ありがとうございましたヽ('ー`)ノ




  それでは、早いですが今日はこの辺で^^;

  明日、明後日もこんな感じで満足のいく記事はかけないと思います。

  出来る限り頑張ります!!

では、また明日(*´ー`)ノ



  HPウラタマTOPページ仮公開中!!→「http://uratama.web.fc2.com/

クビが筋肉痛です('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
コメント
この記事へのコメント
お出かけですかぁ~
いいですねぇ。私の分まで楽しんできてくださいねェ。
2006/05/04(木) 10:05 | URL | TOM #-[ 編集]
おでかけいいっすね~♪
地元に帰ってきた友人と3時間ほどファミレス行ってきたw
友人の旦那がうるさいので一日ってのがムリなのだ (;-_-+
野放し状態のワタシは幸か不幸か・・ww
2006/05/04(木) 13:24 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
GWと小説…かなり辛い戦いしております!笑
良いな~お出かけ…
さ、あと6日間働こっと…
2006/05/04(木) 18:57 | URL | KING MONKEY #-[ 編集]
・・・・・GWって何?? 美味しいのそれ??
あぁー仕事マンドクセー
2006/05/04(木) 20:12 | URL | 向日葵 #-[ 編集]
>>みなさま
  スミマセン、一人ひとりに書けなくて・・・。
  
  でも、出かけるのも疲れるだけって言うのもあります。

  無駄な抵抗ってヤツですかね。

  スミマセン。寝ます。。。
2006/05/05(金) 21:31 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/115-774531b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

