★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

憲法記念日 国民の休日 こどもの日

EggMANです。

ヘタ絵日記35

結局血も出てました。
これはマキオの呪いか?


  今日は赤マルジャンプの感想と行きますか。

  その前に、先日の2コマ漫画の結果ヽ('ー`)ノ

  載せたところで載せられた人はどんな気持ちなのですかね^^;

sanka01_1.png
sanka01_a.png

この言っているキャラとこのセリフがマッチしている気がしました。

ということでタレワンさん!ありがとうございましたヽ('ー`)ノ


  ということで、

  主にネタがないときに時々やるのでそういうときのワガママを聞いてやってください。。。

  では、赤マルジャンプの感想行きますですます (' - ' *)ゞ



赤マルジャンプ 2006SPRING

表紙テニスの王子様・付録BLEACHオリジナルカード・他袋とじ2つ。
全体的に見ると、今回はギャグ漫画らしきものは見当たりませんでしたね。
ま、そっちの方が個人的にいいんですが^^
とにかく全部読みきりなんで、近所のおじいちゃんおばあちゃんでも存分に楽しめます!!


  評価 ★★★★☆
  理由 決定的に面白いものって言うのはなかった。でも全体的には面白い。



  では、中身の感想ドゾ(´Д`)ノ



巻頭カラー トルネード ジャンクション
中島諭宇樹


バイクの漫画です。
信号制限速度のない街「トルネードジャンクション」で暴れる暴走強盗団「アンタレス」
超ピカ一のドライブテクニックの主人公しかし銃の腕前が・・・。
超ピカ一の銃の腕前を持つ女警察官しかしドライブテクニックが・・・。
そんな二人が腕を組んで暴走強盗団をやっつける!
ラストは感動的・・・なんですが、辛く言わせてもらうと結構よくあるオチ^^;


  評価 ★★★☆☆
  理由 先が読めちゃったりする・・・。でもストーリーは嫌いじゃない。



  赤マルジャンプ内容が多いので、1日2つ程度で感想書いていきます。

  あしからず

  次回は、アキンドぬらりひょんの孫です。お楽しみに( ̄ー+ ̄)

  今日もドット絵かけなくてすみません。

  明日は暇なので書こうと思います^^

  予定では、BLEACH-一護を完成。WJキャラ2体目作成の予定です。


では、また明日(´∀`ノ



  HPウラタマTOPページ仮公開中!!→「http://uratama.web.fc2.com/

5月病って・・・なんかアレだよね('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
コメント
この記事へのコメント
近所のおじいちゃんおばあちゃんでも存分に楽しめるってすごいですね。
見てみたい気もするが見てみたくない気もします。
2006/05/03(水) 10:54 | URL | TOM #-[ 編集]
読みきりってのがありがたいですね♪
2006/05/03(水) 11:20 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
>>TOM様
  その気持ちが大切なのです(謎

>>キューピット1号様
  ホント!そう思います(ノ∀`)
2006/05/03(水) 23:34 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/114-61854795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

