★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

赤マル

EggMANです。

ヘタ絵日記34

でも、明日は寒いそうです。


  最近アクセス数が減ってます。。。

  みなさん5月病ですか?

先日の閲覧者参加型のヤツ!!

結果発表は明日で^^;

まぁ、期待する人なんていませんよね・・・。

今日も一応用意してきましたが。

なんか、ホント。 気力がないって言うかなんていうか。。。

5月病を先取りした気分です。

ちょっと休みたいって。なんかそんな感じです。

思い切ってGWはブログ休んでいいですか?

いや、なんかもう独り言です。。。

では、ドゾ

sanka02_1.png
sanka02_2.png

なんかホラ、だって絵を見るだけでも活力のなさが目に見えるようです。

素材作るのは楽しいんです!

でも、素材作っていると一日中パソコンフル稼働です。

全体的に見て不健康です。

まぁ、例

20060502001249.png

どうにでもしてください(ノ∀`)

なんか元気の出るものないですか?


  あと、今日ジャンプ(赤マルジャンプ)の感想を書こうとしたんですけどね。

  気力が持ちません。

  明日気力があれば書きます。

  ということで、今日は素材を作る気にもなれませんでした。

  ホント、スミマセン!!

では、また明日・・・。



HPウラタマTOPページ仮公開中!!→「http://uratama.web.fc2.com/

活力源('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
コメント
この記事へのコメント
「ウルトラマンやきゅうの先生!」
「コタツで2時間寝れる人!」
「おまえみたいなロボットには、絶対にならねえよ!」
一週間考えたですよ。
2006/05/02(火) 09:38 | URL | タレワンのヌー #-[ 編集]
「IT企業の大株主!」
※この少年こそ、後の「ホリエモン」その人であった。
過去世から考えていましたw
2006/05/02(火) 09:55 | URL | タレワン本人 #-[ 編集]
そんな時あるよね。
ワタシもよくあるよっ!!
ちなみに・・・
「ダンサー!!!」
っと浮かびました♪
2006/05/02(火) 14:17 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
友達が小学校4年生の時にこう答えてました。もしくはサラリーマンって言ってたかな。収入が安定してればプライベートが充実するって…どんな小学生なんだか…
2006/05/02(火) 14:29 | URL | KING MONKEY #-[ 編集]
子供に
「大きくなったら何になりたいですか?」などと
尋ねない人になりたいと思います。

ダメだった?

2006/05/02(火) 21:31 | URL | 新三 #brXp5Gdo[ 編集]
「ピーターパン!!」
もしくは、
「アイム、ミキ・プルーン」

大人なんて…、大人なんて!!
ずっと考えたんですが面白い事思いつけませんでしたorz...
ミキプルーンはひねり過ぎですね。
反省(笑)
2006/05/02(火) 23:06 | URL | オキミヤ #NL852uQM[ 編集]
>>みなさま
  今回もみなさんセンス抜群ですね^^
  誰を選んでよいのか迷います。
2006/05/02(火) 23:36 | URL | EggMAN #-[ 編集]
相互リンクは募集していますか?
もし可能ならリンクしていただきたいです。
こちらでのリンクは完了しているので、確認でき次第、よろしくお願いします。
おもしろ動画などを紹介しているブログです。
サイト名:今世紀最大!最強!究極!の極上ネタブログ
URL:http://netanoblog.seesaa.net/
2006/05/03(水) 01:15 | URL | 管理人あつし #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/113-4fbb96b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
2006/05/02(火) 00:58:11 | 旦那様ゴメンナサイ・・・


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

