★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

ハイパー・テキスト・マークアップ

EggMANです。

ヘタ絵日記33

結構困りました。


  今日は、

  みなさんに参加してもらって楽しめるような記事にしたいと思います!!

ルールは簡単!

今から2コマ漫画を載せます。

そこに虫食い状態の吹き出しがあります。

みなさんで、セリフを作っちゃいましょうヽ('ー`)ノという魂胆です。

じゃあ行きますよ?

ドウゾ(*´ー`)ノ

sanka01_1.png
sanka01_2.png

どうです?

何かひらめいた人は、コメントにお願いします^^

答えは人の数だけあります(*´ー`)

面白い答えを書いてくれた人は・・・すごいです!!

え?そんな、賞品なんて。

・・・じゃあ、翌日その作品を載せると言うことで勘弁してください^^;

小さな名誉です!受け取ってください!

じゃあ一応例を載せておきます。

sanka01_r.png

こんな感じでなんでもアリです。。。

では、期待して待ってま~す^^



  それともうひとつ今日は、

  すまいる堂というブログを見て、改めてGIF動画の面白さに感動しました。

  ということで、単純なEggMANはGIF動画を作り始める。

そして出来たのがこれ。

jakunikukyosyoku.gif

動きがところどころカクカクしているのは、あえてやりました。

でも、なんか普段作ってるヤツの方がよかったりします。。。

ということで、普段作ってるヤツ。

title_parts_move05.gif→→→title_parts_move07.gif

以前作ったヤツの別バージョンを作ってみました。

マキオだってやられてばかりじゃありません。時には頭を使います。

makio3.png→→→makio4.png

そして前回血だらけ・・・じゃなくて、つくりかけだったマキオも完成しました!!

そして極めつけに。。。

makio_move1.gif

動いちゃいました(ノ∀`)

やっぱり気持ち悪いねこりゃ(ノ∀`)

bleach_ichigo01.png→→→bleach_ichigo02.png

こちらはまだ作りかけ。

でも、だいぶ雰囲気変わりましたね( ̄ー+ ̄)



  よし!今日は満足の行く更新が出来た!!

  もちろんいつも通り自己満足です。。。

  あ~明日明後日なんで休みじゃないんだろう('A`

  まぁ2日頑張れば5連休だ!がんばろう!!

  それではみなさんまた明日(*´ー`)ノ


HPウラタマTOPページ仮公開中!!→「http://uratama.web.fc2.com/

脱力('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
コメント
この記事へのコメント
そのままで~~~ぃ!!
っと考えていたら・・・
(-v-;)ストレート・・・
イングリッシュできましたか( ̄ー+ ̄)
2006/05/01(月) 09:18 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
「何を言っているんだいママ。世界にはご飯も満足に食べられない子供がいるんだよ。贅沢なんか言ってられないよ。マキオで十分だよ。」
なんてのを思いつきました。
我ながらくだらない・・・
2006/05/01(月) 11:18 | URL | TOM #-[ 編集]
突然失礼してすいません。

ゲーム関連専用SNSコミュニティー「Player」と申します。

今回オープンにつき、先着50名様には、なんと!招待状なしで参加できます。
50名に達すると締め切りますので参加したくても誰かの招待状がないと参加できなくなります。
ですから参加するなら今が絶好のチャンスです。
参加は、完全無料ですので気軽にご参加くださいね!

また、掲示板などご利用のかたは、解ると思いますが結構掲示板あらしなどが多いですよね、SNSコミュニティー「Player」では参加登録制のうえ、自分で仲間を選べるのでそういった第三者のいたずらなども無くなりますので常に快適にコミニュケーションをとることができます。
URL
http://sns.okinawa-daisuki.net/?cid=1168
2006/05/01(月) 15:30 | URL | ゲーム関連専用SNSコミュニティー「Player」 #-[ 編集]
オーナー様へ

最近、売り上げは伸びていますでしょうか。

アクセス数は減っていませんか。

もし、ブログでは儲からないとお悩みでしたら。

今までとは全く違う「プロが薦める!稼げるMovable Typeのブログ」
をご紹介します。

実際に私の友人がこのシステムを使い始めて月収入、15万を達成させました。

現在、儲かっているブログはほとんどこれを使っています!

★詳細は 「Posted by」または「名前」の

 http://www.infocart.jp/af.php?af=takara&url=www.1seiko.net/&item=3766

http://www.infocart.jp/af.php?af=takara&url=www.1seiko.net/&item=3764
  
   をクリックするとご覧になれます。

★アフターケアーも充実しておりますので安心です。
きっとお役に立てると思いますよ。
最後までお読みいただきありがとうございました。
2006/05/01(月) 17:50 | URL | takara #-[ 編集]
「もてぃろん、箸で食べるんだよ♪」

オヤヂ丸出し…orz
2006/05/01(月) 22:23 | URL | 新三 #brXp5Gdo[ 編集]
「理由? そこにメシがあるからさ!」
こんな程度ですが。
2006/05/02(火) 09:32 | URL | タレワン #-[ 編集]
「ニャホニャホ・タマクロー」
元気よさそうでしょww
2006/05/02(火) 21:23 | URL | 向日葵 #-[ 編集]
>>みな様
  誰が選ばれるかですね( ̄ー+ ̄)
2006/05/02(火) 23:33 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/112-77ad0135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

