★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

もーぅいーくつねーると♪・・・いつまで寝てるんだいこの子は!!(怒

EggMANです。

ヘタ絵日記32

気がつけばもう・・・


  今日は、昨日宣言しました。

  覚悟してHPTOPを公開いたしましょう・・・( ̄-  ̄;)

  ・・・

  では・・・

  ・・・

  (*ノ-ノ)やっぱり怖い

omati01.png

  ・・・

HPURLですドウゾ

ウラタマ
http://uratama.web.fc2.com/


  今日一日やって出来上がったのが結局これですよ!?

  ひどいでしょ('A`

  もうどうとでも言ってください('A`('A`

  ちなみに本当にTOPページだけです。

  あ、どこかおかしいところがあったら教えてください<(_ _)>

  ということで、今日は素材作りも出来ませんでした。

  明日からはまた、素材を量産しようと思います。

  HPの完成は・・・。

  GW明けどころではなさそうです^^;あしからず。

  では、短いですが今日はこの辺で。

  また明日^^~

明日は頑張ります!!(素材)('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
コメント
この記事へのコメント
ホントにトップだけだった…。

今後が楽しみだす。
素材作成は大変そうだけど、
ゆっくりとね~。
2006/04/30(日) 09:04 | URL | 新三 #brXp5Gdo[ 編集]
うふw
うふふふふwww
トップでトランポリンで遊んでいるたまご?かわいすw
2006/04/30(日) 10:12 | URL | 向日葵 #-[ 編集]
ブラボ~!
2006/04/30(日) 14:04 | URL | 東鳩狂 #-[ 編集]
素敵じゃないですか♪
ってか直線の卵は卵じゃないですよ。笑
2006/04/30(日) 18:23 | URL | KING MONKEY #-[ 編集]
>>新三様
  ホントにトップだけですよ( ̄ー+ ̄)
  今後に期待して下さい^^その"今後"とはいつの話になるかはわかりませんがね('A`

>>向日葵様
  これからどんどん増やしていくので期待してくださいね^^

>>東鳩狂様
  だろ?

>>KING MONKEY様
  そうか!卵は直線じゃない!根本から間違っていたのか_¢=(。。;)メモメモ
2006/04/30(日) 23:23 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/111-0f3dd527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

