★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

長所?視力かな(謎

EggMANです。

ヘタ絵日記30

いくつか書いたらHPをOPENします
ちなみに絵は左上セナ、右上ルフィ、左下一護、右下ナルトです。


。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。

ナナナ!ナント!!

こんどは2位になってましたよ!?

証拠はコチラ(今下がっていたらゴメンナサイ<(_ _)>)

いったい何が起きたのでしょうか?

ブログをはじめてはや4ヶ月。平々凡々の毎日を書きつづってきて、この出来事は、

大きな励みになります!!本当にありがとうございますヽ('ー`)ノ


。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。

それでは引き続きお楽しみください^^


ん?昨日の漢字ですか?

さぁ~何の話でしょう?

まぁひとつ言っておくならば、ホリエモンの保釈並みにありえないです。
(つまり、ありえないことではなかったと言う意味。)

今後のホリエモン?

そんなこたぁ、しらねぇなぁ( ̄-  ̄ #)  勝手にしろってやつですよ。



  じゃあ、気を取り直して(?)今日のHP(素材)の具合は。。。

title_bunner3.pngeggm_mini_move5.giftitle_parts_move01.gif
title_parts_move05.gifmaki_mini_move01.giftitle_parts_move02.giftitle_parts_move04.gif

やばい、今日作ったやつは今までの中の最高傑作(ノ∀`)

2段目の左端です。いいと思いません?自分でも見ていて飽きません。。。

何がおきてるかわからない?これはミサイルドーンマキオボーンですよ!!

自己満足ですがね('A`

始めて見た人への補足:↑の素材は一つ一つのパーツから成り立っているため、
自由に位置を変えたりアレンジし放題なのですヽ('ー`)ノ以上、補足終わり!!


  と言う事で、絵日記でも言ったようにWJのキャラをドット絵で書いてみようかと思います!!
futon8.png
言うならば、ここからが本番です。

これの出来次第で、

HP自体の出来が変わります。

ま、とにかく頑張ります!!

連休たくさんあるし(*´ー`)

→は今日書けなかった変わりに

前回好評だったマキオの絵を載せておきました。


  では、今日はこの辺で失礼します(' - ' *)ゞ

明日、WJのドット絵が描かれていることを期待しない気持ちで期待していてください(意味不

それではまた明日ヽ('ー`)ノ

みなさん本当にありがとうございます!!('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
コメント
この記事へのコメント
連休いいですねぇ
私の辞書にゴールデンウィークなんて言葉はありません。

ホリエモン気になります・・・
2006/04/28(金) 10:12 | URL | TOM #-[ 編集]
すげ~な♪おいV(^-^)V
2位だよ!2位\(^_^ )( ^_^)/
これからはたまごさんではなく
《たまご先生☆》
っと!
呼びません( ̄ー+ ̄)
ちなみにこの赤は今度こそ・・・
2006/04/28(金) 11:54 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
爆進たまご!
それいけたまご!!!
2位おめっとさん♪
これからもお互い頑張ろうねぇー
2006/04/28(金) 20:28 | URL | 向日葵 #-[ 編集]
>>TOM様
  ゴールデンウィークが存在しないのですか?
  忙しいことも幸せのひとつだと思えば、いいことありますよ(*´ー`)

>>キューピット1号様
  あぁ~これは完全なる「血」ですね。
  2位になれるなんて(*´ー`*+;:。。。想定内です( ̄-  ̄ )
  なんて、そんなこと言ってたらホリエモン見たくなってしまう('A`

>>向日葵様
  ありがとうございますヽ('ー`)ノ
  正直2位になれるとは思っていませんでした!もうすぐで追いつきますよ、待っていてください( ̄ー+ ̄)
2006/04/28(金) 23:37 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/109-c6e9817f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

