★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

ダダンダンダダン♪(ターミネーターのテーマ)

EggMANです。

ヘタ絵日記29

避難警告:漢字のテストがあります


漢字は苦手です。

どのくらい苦手かというと、釣り針にミミズの足が生えたみたいなのをつけるくらいです。

だから少し勉強しないと。

いまさらやったところで無駄な抵抗ですがね┐(´ー`)┌


じゃあとりあえず今日作ったヤツだけ載せておきます。

今日のHP(素材)の作成具合は。。。

title_bunner3.pngeggm_mini_move5.giftitle_parts_move01.gif
maki_mini_move01.giftitle_parts_move02.giftitle_parts_move04.gif

そろそろ横幅がきつそうだったので改行しました。

さて、今日は何が増えたでしょう?

・・・そう。ついにアイツも参加です。

あえて名前は伏せておきますが(ナゼ)、ヒントは2行目の先頭です。


まぁ、そのアイツは今こんな感じ。

makio2.png→→makio3.png

赤いヤツはいくらやられ役だといっても、じゃあありませんよ!

赤い部分は後の影の部分です。念を押しますが、じゃあありません!

んでは!今日はこの辺で!!


短くてすみませんでした^^;明日はきっちり書きますから!

では、また明日~~。

おかげさまで3位持続中です。ありがとうございます!!('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです

コメント
この記事へのコメント
うわー、そうとう漢字が苦手なんですね。

ミミズに足生えたやつって…i-282
その字面だけで逝けそうです。
2006/04/26(水) 23:47 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 編集]
えっ、ちょ…、
3位ってスゴイです!!

あわわわわ…、そんなカリスマブロガーさんと、
こうやってお話できているなんて!!うれしいでございます!!

これからも頑張ってくだちい!!
2006/04/27(木) 00:22 | URL | オキミヤ #NL852uQM[ 編集]
こんにちは!
ランキング好調じゃないですか!嬉しいです♪
ってか今回のヘタ絵は最高に好きです!!
マジ最高!
2006/04/27(木) 00:58 | URL | KING MONKEY #-[ 編集]
また遊びに来ました。
毎日楽しみにしています。
応援クリックして帰ります。
2006/04/27(木) 08:54 | URL | stayup #-[ 編集]
漢字は読めますが書けないキューピット1号です(-v-;)
赤い部分は血でないとすると・・・サビですかね?? (^Q^)ww
2006/04/27(木) 13:56 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
寿司屋で、手マキオ食う。

ホントはかんぴょう巻が好き…。

2006/04/27(木) 22:50 | URL | 新三 #brXp5Gdo[ 編集]
>>目黒さゆり様
  そうです、漢字は嫌いなのです('A`
  平仮名だって読めないことはないじゃないか!!って感じです( ̄-  ̄ )
  最近ソチラにいけなくてすみません^^;時間があれば行きます!!明日にでも!

>>オキミヤ様
  こうやって3位になれたのも応援してくれていたおかげです!!
  カリスマブロガーなんてそんなかっこいい称号はいりませんよ(ノ∀`)
  卵男で十分です(*´ー`)

>>KING MONKEY様
  いつもコメントありがとうございます^^何が原因でベスト3入れたのでしょうかね?
  やっぱ応援してくれているおかげですね(*´ー`)

>>stayup様
  こんにちは!来てくれてうれしいで(ノ∀`)
  応援!ありがとうございます^^

>>キューピット1号様
  漢字なんて中国だけで十分ですよね!
  って、赤い部分はあとで陰になる部分ですよ!!(`口´)ノ
  ・・・サビもいいですね_¢=(。。;)メモメモ

>>新三様
  いつもながらマキオでネタ作るのうまいですね!!
  しかし、あんなの食ったら腹壊しますよ('A`
2006/04/27(木) 23:51 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/108-f82fb837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

