★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move2.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

感謝感激雨霰雹雷霧雲霙靄霜雫露('A`

EggMANです。

ヘタ絵日記28

Tというのはタンポポを意味しません。
絵日記の意味を知りたい人はコチラ


今日!!

ランキングを見てみると・・・。

なんと3位!!

みなさんのおかげですヽ('ー`)ノ

詳しくはコチラ

まぁ、今下がったかもしれませんが^^;

とにかく!!

*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*本当にありがとうございます*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


HP(素材)作成は。。。

title_bunner3.pngeggm_mini_move5.giftitle_parts_move01.giftitle_parts_move02.giftitle_parts_move04.gif

今度は電灯が増えましたヽ('ー`)ノ

1日1つのペースで増えていっていますね^^いい調子です!


マキオは。。。

makio1.pngmakio2.png  こんな感じです。

今日はベースの色だけ塗りました^^



では、WJの感想第二部
ラインナップ-真説ボボボーボ・ボーボボ|ムヒョとロージーの魔法律相談事務所|魔人探偵脳噛ネウロ|みえるひと|Mr.FULLSWING|ツギハギ漂流作家|太臓もて王サーガ|べしゃり暮らし|タカヤ-夜明けの円刃王-|ピューと吹く!ジャガー

で、お送りします。

と、言うことで続きはコチラφ(^∇^ )

FC2ブログランキング
  BlogRanking  一日一票応援お願いします<(_ _)>

                 φ(^∇^ )
WJ感想
-第二部-




真説ボボボーボ・ボーボボ 真説17

  真説ボボパッチが登場!!善滅丸を飲み、凶悪になったヘッポコ丸をあっさり倒す!
  もちろん剣はネギ!!そして+α。今だこのマンガの独創的なギャグセンスには底が見えない。
  次に待ち受ける、さらに凶悪な敵バブウを倒すことが出来るのか!!
  そして、今だ見当たらないてんのすけ田楽マンはどこに!?
  ・・・まぁ、その二人はどうでもいいけどね(*´ー`)


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 第68条

  蠅王の鎧をまとったトーマス。ムヒョたちに残された道はただひとつ!!
  禁魔法律書の破壊。
  しかもなんかアリ地獄出してきた~!!飲まれたら地獄逝き。。。
  禁魔法律書のありかはなんとその中!破壊しに行くのは・・・なんとロージー
  もし失敗すれば、そのまま地獄逝き。最大の賭けに出た。どうなる!?アイフル!!


魔人探偵脳噛ネウロ 第58話

  ネウロX(サイ)の一騎打ち。魔人vs超人だ!
  しかしネウロは地上に来てからだんだん力が衰えてきているらしい。
  それに対して、はだんだん能力が強くなってきている。今ならどんな形にもなれる。
  戦いではほぼ互角・・・と、思ったらネウロの腕が!!どうなってしまうんだーー!!


みえるひと 第三十八譚

  一時的に回復した明神。それからの攻撃とスペードは今までの比べ物にはならない。
  しかし、決定的な一撃がコモンに入らない!!
  お互い最後の力を振り絞って、一撃を繰り出そうとする。そこで明神剄櫻!!
  コモンの左腕が吹っ飛ぶ~~そこで怒り爆発~~。。。
  最大最凶の必殺技「大炎陣」をくりです!!どうなるのか!?
  「あたまナデナデしてくれひめのん」・・・最後に言ったこの言葉の意味も気になる。


Mr.FULLSWING 226発目

  うぉぉぉおおあああああ!!セーーーフ!!
  由太郎がなんとか4番につないだ。もちろん4番は猿野
  魔球を逃すことなく当てにいくが、ファールになってしまう。そして追い詰められる。
  粘る粘る粘る。そして最後!!芯でぶちかました打球の行き先は!?
  来週センターカラーで最終回!!悲しい終わり方なんて・・・ありえない( ̄ー+ ̄)


ツギハギ漂流作家 第12刷

  真備がスマッシュを!?その一撃で隠岐は戦闘不能。
  過去の真実に驚きの連続。悲しい出来事だがそれも悲しい現実。
  若くしてスマッシュを打てるやつなどこの世にいない。しかし真備はもちろんアイツも。
  これじゃあ、テニスの王子様と同じ展開じゃないか!!
  しかもこのマンガの主人公ルフィに似すぎだよ!!
  と、気になる点も多いが、来週の展開も気になるもののひとつ^^


太臓もて王サーガ 第37章

  どうやら、阿久津の誕生日。みんなでパーティーを開くことにヽ('ー`)ノ
  しかし、このマンガも最初は読むのは乗り気でなかったのだが(題名の時点で)
  今となっては、結構面白いギャグマンガのひとつです。ツッコミがうまいですね^^
  と、今回もボケとツッコミのミラクルコンビネーションで話が盛り上がってました!!


べしゃり暮らし Vol.22

  ついに父親が芸人嫌いになった理由が明らかに!?
  本とは芸人が大好きだった父親。しかし、その芸人に裏切られた。。。
  というより裏切るつもりはなかったのであろう。でもそんな展開になってしまう。
  裏切りって怖いです。


タカヤ-夜明けの円刃王- 8話

  魔石を作るためにモサ・ドラゴンのところへ向かうタカヤ達。
  モサ・ドラゴンとは!?猛者か?猛者なのか?それだったら怖い。。。
  しかし・・・。
jump2.png
  モサって頭のモサかーーーい!!
  まさにずでぇぇぇぇぇと転びたい気分。
  しかしやっぱりドラゴン。肉食なのか!?どうなってしまうのか!!


ピューと吹く!ジャガー 第239笛

  やっぱりジャンプをシメる漫画。今回はデンズヌイランドのチケットを賭けての対決!!
  ゲーム内容は二人羽織 熱々おでん対決!!どこかで聞いたことある~~~ヽ('ー`)ノ
  右目にはんぺん攻め~~~!
  そして二人羽織卓球対決!!これは新しい!なんと斬新!
  右目にスマーーーーッシュ!
  さて問題です。ハマーの右目はどうなったでしょうか(*´ー`)
  答えはジャンプを買ってみてください^^


週間少年ジャンプ NO.21・22合併号

  つまり全体的な感想は、★★★★★  ほしいつつぅぅヽ('ー`)ノ
  ハンターハンターがないことなんてどうでもいい。読んでないので支障はない(*´ー`)
  ただ、合併号だから来週は出ないのが残念ですね~。
  でも来週は、赤マルジャンプだ!!
  次号の新連載、エム×ゼロも気になりますね~~。
  あぁ~早く読みたいですo(>∀<)o



では、また明日~です*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*

欲を言って今度は1位を目指したいです('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
コメント
この記事へのコメント
おおおおーーー!!!
3位ヾ(≧v≦*)☆
すごいではないか☆彡
タマゴパワー恐るべし( ̄ー+ ̄)
ジャンプは昔実家で兄が買って読んでましたよ♪マガジンもww
2006/04/26(水) 08:38 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
3位おめでとうございます。
昔はジャンプ、マガジンなどの発売日が待ち遠しかったです。
いつからか金欠で買わなく(買えなく)なりましたが・・・
珍遊記懐かしいです
2006/04/26(水) 11:42 | URL | TOM #-[ 編集]
わぁぁ!ちょっとご無沙汰している間にすごいことになっている!!

3位おめでとうございます!!
2006/04/26(水) 17:17 | URL | ばたぁ #-[ 編集]
おぉー3位おめっとさん♪
これからも毎日覗きにくるねぇー
けっこうタマゴのイラストは可愛くて好きw
2006/04/26(水) 20:52 | URL | 向日葵 #-[ 編集]
>>キューピット1号様
  タマゴパワー(=o´ー`)=σ*+:。.。:+*
  ってそんな力があったらもっと早く使ってますよ(ノ∀`)
  いつもありがとうございます^^

>>TOM様
  TOMさんは金欠になってもお金のやりくりがうまそうですねヽ('ー`)ノ
  毎度ありがとうございます^^

>>ばたぁ様
  ありがとうございます!!これも応援してくれたおかげです(*´Д`*)
  このまま維持できるよう頑張ります!!

>>向日葵様
  ありがとうございま~すヽ('ー`)ノ
  こんどは1位を目指して頑張りますよ!!負けません!!
  卵のイラストは自分でも結構好きです。。。自己満足ってやつですけどね('A`
2006/04/26(水) 21:29 | URL | EggMAN #-[ 編集]
明日漢字テスト学校に受けに行くから一緒に行けそうw
2006/04/26(水) 22:31 | URL | みやだい君 #-[ 編集]
>>みやだい君
  おう!聞いたぜぃ
2006/04/26(水) 22:33 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/107-2f09bf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
べしゃり暮らし『べしゃり暮らし』は、森田まさのりによる漫画。週刊少年ジャンプで2005年44号から2006年30号まで連載され、週刊ヤングジャンプで2007年7号から連載が再開される。同作の原点として2004年に週刊ヤングジャンプに2週連続で掲載された読切『柴犬』、プロトタイ
2007/07/29(日) 21:58:44 | このマンガが読みたい!


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

