★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm_move.gif
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

アンサーフィック!

EggMANです。

ヘタ絵日記27

楽しいならそれでいいじゃない


HP作成の方。

というかむしろ素材作成中心になってますが!


今日はこんな感じです

title_bunner3.pngeggm_mini_move5.giftitle_parts_move01.giftitle_parts_move02.gif

EggMANワールドがどんどん拡大されていく感じがします。。。

昨日のやつを少し修正したほか、一番右端にトランポリンVerを付け加えました。


eggm_move.gifeggm_move2.gif  これも修正。スピード髪のなびき具合が、変わりました。

makio1.png

こいつも書いてやらないと可愛そうなので、

とりあえず輪郭だけ作ってみました。

・・・

・・・キモッ!


では、めずらしくタイトル通りWJの感想を今週から書くことにします^^

しかし、書くにあたってひとつ問題点が。

1日で読みきれません

という訳で、第一部、第二部と2日にわたって書きます^^;

ご了承ください<(_ _)>

では感想は続きからドウゾ

と、言うことで続きはコチラφ(^∇^ )

FC2ブログランキング
  BlogRanking  一日一票応援お願いします<(_ _)>

                 φ(^∇^ )
WJ感想
-第一部-



新連載!! To LOVEる-とらぶる- トラブル1

  新連載ですね^^絵は、BLACK CATの矢吹健太郎さんです!!
  BLACK CAT大好きです!!というわけで、間接的にこの漫画も好きになることでしょう。
  どうやら始まりは、よくある告白できないの物語的な感じで、
  今度こそ告白するんだ!!って意気込んでるやつです。
  で、そこに意味不明なが登場して、それはどこぞやの国のお姫様のようだ(ノ∀`)
  どこかで聞いたことあるような設定ですが、とりあえず今後の展開に期待です( ̄ー+ ̄)


ONE PIECE 第408話

  今回のワンピースの見所は3つですね( ̄ー+ ̄)
  まず最初、ナミvsカリファなんとカリファは「あわあわの実」を食べた石鹸人間のようだ。
  そして、ナミサンジのように足をツルッツルにされる!!果たして勝ち目はあるのか!?
  でも相石鹸とか、ナミのクリマタクトでどうにかして倒せそう・・・。
  そして、チョッパーvsクマドリここではチョッパーがランブルボールを3つ食べたため、
  暴走状態に。圧倒的パワーでクマドリを吹っ飛ばす。
jump1.png
  でもこんなチョッパーは嫌だ('A`  ますます展開が気になる・・・。
  そして最後、ルフィハトポッポーに追いつく。。。次回、バトル開始!!はたして・・・!?


BLEACH 224

  トウシローの前に雛森が・・・ギャグを交えつつ、本題。藍染の話へ。
  しかしその話はタブー話の途中で爺さん(総帥)に止められてしまう。まだ藍染に・・・。
  チャド卍解を引き出そうとしている。(バカな恋次に)
  一護はいまだ特訓中。そこに一護の霊圧をたどり織姫が・・・。どうなるんだぁぁぁ!!


NARUTO ナンバー304

  自慢ではありませんが、読んでおりません。気になる方は買ってください('A`


アイシールド21 182nd

  神龍寺から天を奪取した泥門。しかも取ったのはハゲ。
  ヒル魔が作戦を立て、どうにか逆転をはかっているが、阿含の前では効果が現れない。
  1%でも勝てる確立があれば、やる気を損なう必要はない!少しの望みに賭けに出る!
  通用するのか!?


銀魂 第百十四訓

  NARUTOに同じ('A`



家庭教師ヒットマンREBORN! 標的94

  のボンゴレリングを持つもの同士の戦いが始まった!!
  なんだかスポットライト超明るくて、目が開けられない。
  しかも相手はサングラスかけてて非常に不利な状態!!どうする!?
  そこへコロネロ登場。あの強烈パンチの許しが出た。
  はたして、切り抜けられるのか!?


メゾン・ド・ペンギン 第11回

  おかしな2コマ漫画からスタート!!いつも通り寒い空気が流れてます
  途中ボブ・デービットソンがモデルかと思われるキャラ登場('A`
  ネタも途中で読めますね('A`('A`
  冗談抜きで、このマンガ続くのか!?('A`('A`('A`


新連載第2回 謎の村雨くん 第2話

  今回の内容は、読みきりのネタに近い状態。
  拳銃治すやつです(*´ー`)
  ナルトとは全然違うけど、これも忍者マンガ!!
  主人公が地味なだけに地味に面白い^^結構お気に入りです。


テニスの王子様 Genius306

  先週まで連載と待ってましたが、今週号で復活!!
  先週のよく覚えてませんが、とりあえず人試合が終わったところ。
  ホンワカ空気漂っているところに、いつぞやの関西人が。。。
  東のスーパールーキー西のスーパールーキーがぶつかり合う!!


こちら葛飾区亀有公園前派出所

  早矢の昔話。初恋の話。弓との出会い。。。とは違うか^^;
  とにかくめでたしめでたし出終わる、両さんの出番があまりない話。
  ギャグって言うのはないね、あえて言うならオチくらい^^


DEATH NOTE page.106

  やばい。とにかくやばい。何がやばいってそれはもうやばい。
  簡潔に言うとがやばい。銃で撃たれて、ドドンガドン!
  この調子でいくと、ニアの勝利で終わってしまう!!ってか来週号のタイトル
  「」ってもしかして最終回ってヤツ!?
  あぁ~こんな終わり方でいいのかぁぁぁぁ?


・・・と、今日はここまで。第二部は明日。お楽しみに~~^^

久しぶりに文字をうったって感じがします('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです

コメント
この記事へのコメント
ワンピースとこち亀好きV(^-^)V
GW明けを楽しみにしてますのじゃ\(^O^)/  
2006/04/25(火) 11:36 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
こんにちは、かぼちゃ魔法師です。
ブログへのコメント・リンクありがとうございます。

エッグマンとは懐かしい

「エッグチョープ!・・・ペシッ・・・」

あの妙に軽い音が好きです^^;

半熟英雄またやりたくなりました。
2006/04/25(火) 21:47 | URL | かぼちゃ魔法師 #89zBIK8s[ 編集]
>>キューピット1号様
  昔の日曜のゴールデンコンビですね( ̄ー+ ̄)
  GW明けなので、来年のGWまでということになるのかな?(蹴

>>かぼちゃ魔法師様
  エッグマンは一応オリジナルキャラなんですけどね・・・。
  ソニック、半熟英雄ともにやったことないもので^^;
2006/04/25(火) 22:40 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/106-d86c99f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

