★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm8.png
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

明日は暇だし、久しぶりにFFでも進めるか!!

EggMANです。

ヘタ絵日記25

モデルは友達の○鳩○のつもりです。

(詳しくは続きから!!)

今日は昨日と比べていい天気でした!!

こんな日は、布団干し日和ですね( ̄ー+ ̄)

見たところ、10件に1件は布団干してましたよ^^

ということで今日はコチラ!!

futon1.png

布団のいろんな干し方を教えちゃいます!!

画像が多いので、今日は続きから!

ドウゾ_・)ノ

と、言うことで続きはコチラφ(^∇^ )

FC2ブログランキング
  BlogRanking  一日一票応援お願いします<(_ _)>

                 φ(^∇^ )
まずは基本!レベル1

futon2.png

基本は物干し竿にドンとぶら下げるだけ!!

おまけにでっかい洗濯ばさみがあれば最高^^

ベランダがある人はそれでもOKです( ̄ー+ ̄)


つづいてレベル2!

futon3.png

寝袋もしくはソファで寝る人はそのままとりあえず外に出す!!

このとき寝袋の場合は中に人が入ってなくては意味がない!!

特に理由もない!!


そしてレベルは3

futon4.png

ダンボールや新聞紙を布団にしている人!!

パッと捨てて、パッともらう

廃品回収のときなんてちょうどいい。自分のを捨てて新しいのをもらう。


つづいてたたくときの注意点。

futon5.png

※重要

騒音にならぬよう、やわらかくそれでいて全体の芯に行き渡るようにたたく!!

これがうまく出来ないと、1年の懲役刑になる可能性がある。


はたきがない場合(他のもので代用)

futon6.png

はたきのかわりにを使いたい場合には、

斬らぬ心を常に持つことが大事。

身を斬って悪を断つ感じ


代用その2(体術を会得している人のみ)

futon7.png

懇親の一撃を入れる。

これでダニもホコリもノックアウト!!

中途半端な力では怪我をする危険があるため、チャンピオンになってからをオススメする。


代用に当たっての注意点

futon8.png

寝袋利用者には懇親の一撃を使ってはいけない。

最悪の事態を招きかねない。

てか、むしろたたかないのが普通。


以上の事柄を覚えておけば将来(布団を干すことにおいて)困ることはない。

ちなみに、新キャラとはもうおわかりだと思いますが、

makio.png

↑こいつです。

名前はマキオ

やる気のないオーラが出ているのが特徴。

主にやられ役。ポーション1ポーション2ポーション3ポーション4ポーション5ポーション6

これからもぼちぼち出てくるやつになると思いますんでヨロシク。


HPの方ですが、

やっぱり完成はゴールデンウィーク中かそれ以降になると思われます。

ちなみに昨日のは、

title_bunner3.pngeggm_mini_move4.gif|壁|  こうなるのです^^;

いまいち完成度が低い。。。

まぁこれからですよ^^これから

では、今日はこの辺で_^)ノソ

布団の干し方は覚えましたか?('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
コメント
この記事へのコメント
いい度胸だ・・・。

後で職員室に来なさい
2006/04/23(日) 01:49 | URL | 東鳩狂 #-[ 編集]
彼はナニモノ!?
2006/04/23(日) 10:13 | URL | TOM #-[ 編集]
いいかも。

寒いから、暖炉にマキオくべようか。

こんな風に活用すればいいかな?

2006/04/23(日) 17:53 | URL | 新三 #brXp5Gdo[ 編集]
>>東鳩狂様
  ごめんなさい先生。

>>TOM様
  彼は↑にコメント書いてます。
  詳しくはそこのURLから。。。

>>新三様
  そうです!!そのように使うと喜びます!!
2006/04/24(月) 00:02 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/104-2890f653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

