★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm8.png
どぉ~も( ̄ー+ ̄)

天気と女心はわからない

EggMANです。

ヘタ絵日記24

今日こんな天気になった理由とは!?

今日の天気をもう一度くわしく見てみましょう。

曇り晴れ豪雨雷雨快晴曇り雷雨晴れ

なんでこんなにトンチンカンな天気になったのでしょうか('A`

そう考えていたらふと、今日の朝の出来事を思い出しました。

みなさん。

ツバメが低空飛行をすると雨が降る

という話を聞いたことはありませんか?

まぁそういう話があるわけです。

本当かどうかは置いておいて、

次はこれを見てください

m_tsubame2.jpg

ツバメ(?)が・・・

m_tsubame.jpg

座ってる!?

今日の朝、このツバメ(?)が我が家の駐車場にちょこんと座っていたのです!!

低空飛行どころではありません!!座っていたのです!!

これなら今日の天気のトンチンカン具合にも納得できますねヽ('ー`)ノ

めでたしめでたし♪ですね^^


|壁|eggm_mini_move2.gif|壁|eggm_mini_move2.gif|壁|eggm_mini_move2.gif|壁|eggm_mini_move2.gif|壁|eggm_mini_move2.gif|壁|


↑区切り線として使ってみます。。。

まぁ。

HP作成をしているわけですが、

だいぶ前に宣言したものの、

まだ土台の土台部分しかできてません^^;

とりあえず、今日から頑張って作ります!!

怠けないうちに!!

という訳で、早速作ってみましたφ(^∇^ )

title_bunner3.pngタイトル:ウラタマ~Another Egg Fantasy~

その名の通り、ウラタマゴです。

なぜ、右端に犬小屋らしきものがあるかというと・・・。

もうお気づきの方もいるでしょう( ̄ー+ ̄)

まぁ、理由は明日にしましょうか^^

意地悪好きですから(*´ー`)b

それでは、考えてみてください。

当たっても賞品は出ませんよ('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
コメント
この記事へのコメント
おぉ、めずらしい!
座っている様だ!




スワロウ。
2006/04/22(土) 06:45 | URL | タレワン #-[ 編集]
イヤ~ギリギリでしたね。
コレ、もし寝てたら大変なことになってましたよ。
威風堂々としたツバメに感激です!
2006/04/22(土) 21:32 | URL | KING MONKEY #-[ 編集]
こんにちわ
お久しぶりです。
何だかとんちんかんな天気ですな。
つつ、ツバメが座っている所、
初めて見ました。可愛いです(´∀`●)

HP作成頑張って下さい^^
2006/04/22(土) 21:53 | URL | トコ #-[ 編集]
ツバメをそんなに接写できるなんて…、羨まスィです(*´▽`)
とりあえず、
バナー完成オメデトウゴザイマス!!引き続きガンバです!!
2006/04/22(土) 22:54 | URL | オキミヤ #NL852uQM[ 編集]
>>タレワン様
  珍しい姿を見ることが出来てうれしいような、天気が悪くなって悲しいような、複雑な気持ちです。

>>KING MONKEY様
  いっそ飼ってしまいたかった・・・(*´ー`)

>>トコ様
  お久しぶりです_・)ノ
  ツバメのおかげでやる気UP↑です^^HP作成頑張ります!!

>>オキミヤ様
  怪我をしているようなしてないようなで、3回突っついたら逃げちゃいました(ノ∀`)
2006/04/22(土) 22:59 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/103-99fd0905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

