★毎日更新★おもに日記。アイコンとかGIFアニメを趣味で作ってます!素材専用のHPも作る予定です!気分次第でニュース、ペットなど幅広くなりますwwただ今FF12も攻略中★ミ
eggm8.png
どぉ~も( ̄ー  ̄)

ユニフォームなんてありません

EggMANです。

ヘタ絵日記22

見ぃぃぃぃたぁぁぁぁなぁぁぁぁ!!

見たら貞子なんてモンじゃないですよ。

新庄

引退ですねぇ(ノ∀`)

もう球場でのスパイダーマン○○レンジャーが見れなくなると思うと悲しいですね。。。

ホント突然ですね。

タレントにでもなるのか?はたまたパンツの専属モデルにでもなるのか?

なぁんて、新庄には何でも出来ちゃいそうですね^^

少なくともTVから姿を消すことは考えられません!!

ここはアレだ!

ポーションで乾杯だぁぁぁ!!ポーション1ポーション2ポーション3ポーション4ポーション5ポーション6

まぁ今後新庄がどういう動きを見せるかに期待ですね( ̄ー  ̄)

あと、素材(EggMAN)はとりあえずあれで完成ということで。

そのうち違うものをまた作ろうと思います^^

メイプルの壁紙がまだ完成していないので、先にそっちをやってから。。。

それでは今日はこれで。

ユニフォームは脱ぎません('A`

FC2ブログランキング
応援してくれているかたm(_ _)mアリです
コメント
この記事へのコメント
風邪完治したんですね!
さっすがポーション効果。笑
新庄引退マジ寂しいです…
あの遊び心は半端なかったんで…
2006/04/20(木) 00:38 | URL | KING MONKEY #-[ 編集]
脱いだらどうなるー?
楽しみじゃ~(ーv-)
新庄選手残念だよね!今度はドラマとか出てきたり・・ww
2006/04/20(木) 11:40 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
新庄の引退残念です。
新庄の勇姿を札幌ドームに行って目に焼き付けようと思います。
2006/04/20(木) 18:37 | URL | TOM #-[ 編集]
沖縄にね・・・
新庄がくるとね・・・
皆いっせいに見に行くからね・・
大渋滞になっってね・・・
身動き取れなくなるんよ・・・
新庄効果すっげーwww
2006/04/20(木) 20:47 | URL | 向日葵 #-[ 編集]
>>KING MONKEY様
  完治・・・はしてないです('A`まだ咳が。
  新庄にポーション飲ませたら引退しないかな・・・?

>>キューピット1号様
  脱いだらですね~( ̄ー+ ̄)
  新庄選手噂では次は歌手を目指すとか目指さないとか・・・。

>>TOM様
  新庄の最後の姿を見届けるんですね!!羨ましいです(ノ∀`)
  私の分まで見てきてください(ノ∀`)~

>>向日葵様
  ホント新庄効果はすごいですね~。
  でも新庄を失う日ハムは新庄効果を得られなくなってどうなるのでしょうか・・・。
2006/04/20(木) 23:35 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichimatorix.blog44.fc2.com/tb.php/101-a0a6ca29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サイズ表↓・イメージアップ大作戦?・多可FC交流試合・[連載小説]・もくのユニフォームを着てファイターズを応援するなり~の巻・ユニフォーム・新ユニフォーム完成!・トリコロールのユニフォームは最高・2007新ユニフォーム・ユニフォームスポンサー決定・マヴバ君、お前
2007/07/22(日) 00:51:40 | ユニフォームの日
2007/08/13(月) 16:01:23 | ユニフォームがいっぱい
サイズ表↓・鼻もげた!!・嬉しいけれど、高いよね・・・・ユニフォームに合わせたパンツの件・ユニフォームをリニューアルしました♪・ユニフォームが決定・ ユニフォーム・新ユニフォーム完成!・ユニフォームスポンサー決定・ わたくし!ユニフォームを脱ぎます!!・バル
2007/09/07(金) 13:19:55 | ユニフォームの1日


メイプルストーリー公式サイト






レンタルCGI

